愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ゴンちゃん(^-^*)

114_20120325225514.jpg

カフェの後はフィーパパの実家へ。




お義父さん、またいてはらへんかった



でもゴンちゃんが喜んでお出迎えしてくれました。

115_20120325225514.jpg

フィーゴとも仲良く…。

116_20120325225514.jpg

フィーゴともめっちゃ仲良く



ゴンちゃん。私の事が好きなんやんなぁ~
117_20120325225514.jpg

あっこさん。それは撫でてくれてるのか、耳を掴んでるのかどっち?



撫でてるねんやんか~♥





129_20120325225547.jpg
ゴンちゃんは何をしても怒らないルイスがお気に入りの様でした。

128_20120325225547.jpg
めっちゃお尻を嗅がれても。

130_20120325225547.jpg
もうそれくらいにして下さいって顔をしてもルイスはゴンちゃんに怒らない。

フィーゴはお尻を嗅がれたり、触られたりしたら唸るけど。



131_20120325225545.jpg
かなり気に入ったみたいです。

ゴンちゃん、本物のオトコですから

ルイスも男の子やけど。



120_20120325225514.jpg
ずっと困り顔のルイスがオモロかった



125_20120325225547.jpg
ニオイを嗅ぎすぎてゴンちゃん、オェってなってたけど(笑


132_20120325225557.jpg
男同士だけど、とても良い雰囲気のゴンちゃんとルイスでした

ルイスの耳が笑える









実家の納屋へ探し物もしたくて来たんやけど。

お義父さんがいなくて納屋もモノで溢れてて探しきれなかった。




でも

こんなん見つけた。

122_20120325225547.jpg

買って貰えなかった籠がかなり心残りだったんやろう。

これって籠やけど、多分、お餅つきの時に使うもんやと思うけど。



勝手にもって帰って来てしまった

お義父さん、気付くかなー。

今度、会った時にお礼を言おうっと。

探したかった物も見つかると良いな






ゴンちゃん。少し前は心配な事もあったけど本当に元気になってるね。

長生きしてな。

またフィーゴとルイスと遊んであげてな。



112_20120325225514.jpg

ゴンちゃんも私達の大事な家族やで~










プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム