愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

梅~うめ~うんめぇー旨かったー

015_20120320223358.jpg

梅~


005_20120320223318.jpg

うめ~

003_20120320223318.jpg

ウメ~


008_20120320223318.jpg

これは梅とちゃうけど、おっきな蕾が綺麗だったー。


012_20120320223318.jpg

これも梅とちゃうけど、枝に押されながらも必死で咲いてる姿が健気だったー。




027_20120320223358.jpg

3月20日 春分の日。

いつも行く貸切りフリーサイトの様なお気に入りの公園も遊びに来ている人が増えていました。

普通のお散歩しか出来ませんでした。

でも梅が綺麗に咲いていました。




*梅の花言葉は 澄んだ心*

006_20120320223318.jpg


いつまでも澄んだ心で……澄んで無くても荒んでいなければ良いかと思う。




しかし公園で走り回れると思ったのにフィーちゃん、ルイちゃん残念やったなー。

036_20120320223358.jpg

フィーゴ君。人の話を聞きなさい

こうなったら違う公園に行くとするかー



20120320213415.jpg
違う公園に行ったらこんな美味しいたい焼きをご馳走になれた

皮のとこが炭酸せんべいみたいでうんめぇーってフィーパパが言ってた。

私もあんこ大好きだから幸せやったー♥ー♥。


今度は公園でいっぱい遊べました。

フリスビーをして貰ったり、タマゴちゃんで遊んで貰ったり。

これこそ、写真を撮っておくんだったと後から思ったわ。

063_20120320223358.jpg

モカちんありがとよー

写真が今日のじゃ無いのはあんまり気にすんなー

でも同じ様な顔して楽しそうに遊んでた。嬉しかった。




晩ご飯はマルイ製肉店さんのタンメンやー
259_20120212204751.jpg

万歳三唱  旨かったー美味しかった

美味しいものを食べると幸せな気分になるね。

フィーパパは帰ってから早々に幸せそうにフィーゴとルイスと寝てしまいました





ついでに最近のお弁当
2012-03-20.jpg

節約弁当は続いているのでした。

まぁまぁ美味しい。たまにフィーパパのも作る時もある


DSC_0070.jpg

でもたまにこんな日も。これがまた旨~っなランチタイムだったりするんです。



そんでから先週、友達に貰った伊勢旅行のお土産。
057_20120320231322.jpg

059_20120320231321.jpg
ふっくら煮。

はまぐりのふっくら煮。

めっちゃ美味しいやんかいさー

ご飯がススム。

あんまり進んだらあかんけどご飯が進みまーす






002_20120320223318.jpg

梅も綺麗だけど桜も早く見たいなー


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム