愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ぎりぎりセーフの滋賀キャンプⅡ

209_20120317222518.jpg


夜は10時過ぎに寝て、湯たんぽも不要か?って言う位、寒くありませんでした。

春待ちキャンプだったなぁって思います。

178_20120317222444.jpg

朝日が昇る前。

毎日、毎日、当たり前の様に昇る太陽だけど、

何処で見てもキレイな朝日は感動します。

191_20120317222444.jpg

この日は家族揃って6時から起きてました。

朝から焚き火を楽しみたいフィーパパ。

ルイスはいつもの様に私達をぴったりマーク。



フィーゴは。
212_20120317222518.jpg
朝のお散歩とご飯が済んだらいつも通り寝てます。

もしかして

って思って確認してみました。

216_20120317222518.jpg

やはり湯たんぽがフィーゴも好きやったか


飼い主の朝ごはん。

199_20120317222444.jpg

焼き林檎。

203_20120317222443.jpg

タコさんウィンナーとホットケーキ。

206_20120317222518.jpg

珈琲とインスタントスープ。

以上です!



私達が朝ごはんを食べ終わってから湖畔へ。

前日も少しだけ遊んだけど。

マイアミ浜

マイアミ浜1

マイアミ浜2


ここはオンシーズンはすごく賑わうんだろうな。

こうして空いたキャンプ場で気兼ねなく遊べるのもあと少し。

221_20120317222518.jpg

世間のオフシーズンが我が家のオンシーズンなのかも知れません。


OUTは12時。それまで時間はたっぷり。

ゆっくりするかなぁ~。











正直に書こう!

久しぶりの高規格は何だか落ち着かなかった

最近は山の中とか、山の上とか、草っぱらとか、車の音も聞こえない場所でキャンプしてたもんだから。

琵琶湖側を見てたら自然がいっぱいなんだけど。

反対側は街道だから夜中も朝も昼もずーっと車が常に走ってる。




鹿のフンの心配はしなくて良いし。

何かあっても誰かがいてくれるって安心感はあるし。

綺麗に整備されてるし。






しかし…。何か落ち着かない。

相性だな






片付け始めました。

238_20120317222517.jpg

フィーゴ; 俺はまた寝ます。

240_20120317222558.jpg

ルイス; 僕はでんぐり返ししまっす。

242_20120317222558.jpg

フィーゴ; ご飯。オヤツ。ご飯。オヤツ(寝言)

244_20120317222558.jpg

ルイス; こんな顔も出来まっす。



249_20120317222558.jpg

11時前にはキャンプ場を出て琵琶湖大橋を渡りランチを食べたカフェ。
芽亜里さんを目指してました。

カフェの後は京都のWILDー1へ行きました。




 フィーゴにビビらされ笑ってしまったお話。


カフェへ行く途中、クレートに入ったフィーゴがハァハァと言い出しました。

暑いのかな?って思って車の窓をあけたけど一向に治まらず。

あんまり長くハァハァってしてるのでクレートから出して助手席で膝の上に抱いていました。

車酔いかなぁ。今まで車に酔った事なんて無いねんけど。

フィーパパなんでベロの色が紫っぽいとか言い出した

もしかしてムカデに噛まれたか?

そんな訳が無いよな。時期的に。

私の膝の上でもフィーゴはあっち向いたり、こっち向いたり動いたりして落ち着かない。

もうどないしたんやー フィーちゃん

ハァハァしてるから心臓もバクバクしてる。

フィーゴの足も何かプルプルしだした。

あかん。一回、車を停めて外に出してみよう。




外に出した途端、大量のチッコ。延々とつづくチッコ。

水分を朝からいっぱい摂らせてたからフィーゴの膀胱は大変な事になってたんやね。

キャンプ場を出る前にちゃんとお散歩でチッコしてたのに。


いっぱい出してスッキリしたら安堵顔のフィーゴでした。

クンクン言うとか、吠えるとかそんな時は教えてくれたら良いのに。

チッコ漏れそうが原因で良かった。良かった。

タイトルの【ぎりぎりセーフの滋賀キャンプ】

サイト代がオフシーズン格安が最終週だったのと、フィーゴのチッコ関係でした

必死で堪えてたんやな。

ハァハァして足をプルプルさせながらって思ったら。

笑ったらフィーゴに悪いけど二人でめっちゃ笑ってしまった



306_20120317222558.jpg

次はいつ行けるかな。

今度は自然たっぷりの中がやっぱり良いな。

今回も洗い物してくれたフィーパパ。ありがとう。

運転もお疲れ様でした。




066_20120317222444.jpg

この冬、いっぱい頑張ってくれたティエラ。

ムーンライトはもう少し先かな。

そうや!新しいヘキサの入荷の連絡、まだ無いなー。

来月かな。楽しみ楽しみ。




059_20120317222444.jpg

この折り畳めるカゴ。

他に使い道が浮かばないねんけど。

自己満足だから良いか




328_20120317222625.jpg

323_20120317222558.jpg

最近、ご飯の量を減らされてる渋い顔したフィーゴとルイス。

このキャンプに行く前に体重を量ったら。

フィーゴが8キロ超え。

ルイスが7キロ超えだった

また太らせてしまった。

これは良いかで済まされないからダイエット中

至らぬ飼い主でごめん











プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム