愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

年末の運は!!!!! と、ちょっとあれこれ。

005_20101226221540.jpg

師走ですねー。

一年が経つのは本当に早いわ。

最近、ますます 一日、一週間、一年が過ぎるのが早く感じる。


今年もあと5日。

今年は去年よりは大掃除は頑張りました!!

それもこのお陰
001_20101220220514.jpg

値札も割引きシールもそのまんま載せてるし

今頃 知ったメラニンスポンジ。これが良く落ちる!!

掃除しだすと止まらない~やめられない~でも汚れてる所が多すぎて掃除が終わらない~・・・。

家の中のあらゆる所をこれで掃除したらピカピカになった所とそうで無い所と。

そうで無い所とは、まだ大掃除が終わって無いところ。

ま。良いか! どうせ来年の年末もあっと言う間に来るもんね

今年は年賀状も年内に作るのは作れた!!

でもまだ宛名も書けて無いし、出来た事で満足してほったらかしてる。

年賀状がに投函されるのはいつになるやら(^▽^;)



26日は有馬の記念のレースでした

最近、フィーパパは楽しみだった競馬もあまり買えて無かった。

そう言えば、年末ジャンボを買うのを忘れてた

昨日は朝からPCとにらめっこして予想を立てていました。

018_20101226221540.jpg
その予想を書いた紙がこれ ↑↑↑↑↑↑↑ 
(フィーパパの名誉の為に書きますが、ちゃんと書いたら本当はもっと綺麗な字です。)



持って行きました。

家を出たのはちょっと遅かったけど寄り道もしてしまった。

そして年末。 市内はめちゃ混み。

目的の場所に到着して車に私を置いてフィーパパはダッシュでウインズへ

数十分してフィーパパが車に戻って来ました。

【買われへんかったー!! えんぴつを手に持ったところで〆切りになってしもたー】




結果。フィーパパの予想は的中。

(赤線を引いたのが今回の当たり。紙に書いたのを全部買う気でした。)



もし買えてたら
新しいフォルダ (2)2
焼き肉?


004_20101226221540.jpg
すき焼きでも良いで~♪


いやいや。これが今、一番欲しい。
s-f_2792.jpg


003_20101226221541.jpg
ここでもお買い物♪


016_20101226221540.jpg
これ・・・これはロハスで買ったお気に入りの皮のバッグやー。


800-450-nier3.jpg
欲しかったランタンも全色 買えるかも☆☆☆


item-00220-3.jpg
うん!ムードあるあるー


102001_03.jpg
こんなランタンも良いなぁー





でもランタンは勝手にフィーパパがオークションで落としたのがあるしね。
019_20101226221602.jpg
ある日、突然 宅急便で届いた。

【定価の半額やってん♪ 新品やねんで♪】

嬉しそうに言ってた。

でも私はもっと違うランタンが欲しいって前から言ってたのに!!!

そやけどこのランタン
021_20101226221602.jpg
持ち運び用のケース付きだった

ケースあると便利なんよねー♪





しかーし。

何であともう少し早く家を出無かったんやろ。

何で寄り道なんてしてしまったんやろ。

何でーって思っても仕方ない。

また来年の金杯があるさ! 来年もフィーパパの野生の勘が働きます様に

運は来年に持ち越しだー!!!!!



焼き肉は食べました

私の母親がフィーパパと美味しいものでも食べておいでって誕生日のお祝いに。

美味しかった。

あと二日で仕事納め。 がんばろ~











プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム