愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

籠*野いちご*曲がったポール*猫*寒い

*籠*

006_20120124204834.jpg

籠が届きました。

持ち手が可愛いリンゴの形をした籠です。


家で使うんでは無い。

001_20120124204835.jpg

折り畳めるのでキャンプでお菓子を入れたり、細々した物を入れよう

畳んだ時は鍋敷きにも良いですよ。って書いてありました。




そやけど、これって持つ方向を間違ったらこんなんになる。

012_20120124204833.jpg
ビヨ~~~~ン。



また荷物が増えた上にこの買い物は正解だったのだろうか。

ビヨ~~~~ンって伸びたこの籠を持ちながら何かに似てるって思った。

子供の頃に作った七夕の飾りや。

持つ方向を間違えすぎてボキっって折れない様に気を付けようっと。






*野いちご*

009_20120124204834.jpg

えらいこっちゃ

この前、山の上のガーデンで買った中に野いちごもあったけども。

お水をあげるのを数日、忘れてた

パリパリや。葉っぱがパリパリや。

生き返ってくれるかなぁ。

溢れる位にお水をあげたらフィーパパに怒られた

どうにか元気になって欲しいです。






*曲がったポール*


キャンパルの大将から電話がありました。

【ポールの修理が出来たよー!取りに来てやー! ご来店をお待ちしてまーす♪】




結局、2本が曲がってたらしくて修理代は何とΣ(゚д゚lll)






2本で 2,625円。





良かったぁ

思ったより安く済んだ

またこれでキャンプに行ける~♥

ティエラさん、大事にまた使うからね。これからも宜しくね







*猫*

今日、帰り道に道の真ん中で丸くなって動かない猫さんがいました。

自転車で真横を通り過ぎたけど、ちっとも動かなかった。

そのまま通り過ぎようかと思ったけど怪我でもしたのかなって気になって引き返しました。



“どうしたん?大丈夫か???” ←一応、人間の言葉で話しかけてみた。

暗かったので顔を近づけてよーく見たら。



必死で焼き魚を貪り食ってた

近寄った私に“シャー!!!!!”って怒って逃げてった。

魚はちゃんと咥えてた。

まぁ怪我したり事故で無かったので良かったと思おう。

マジで引っ掻かれるかと思ったわヽ(´Д`;)ノ 

そやけど何処であの焼き魚をゲットしたんやろか。
 







*寒い*



寒い!

今週はホンマに寒いねん!!!

冬やから寒いのは当たり前やけど寒い!!!

キャンプではあんまり寒いって思わへんのに。


毎日がキャンプやったらええねんや

もういっその事、本気で森に住もうかと思う今日この頃。

もちろん、そこから仕事には行くねん。

森だったら税金は払わなくて良いんかな。

そやけど国民として市民として義務やから払わないとあかんな。

でも森やったら市民じゃ無くて森民?



とか、色々と思いながら職場まで

“寒いよー”って言いながら自転車を漕いでます







プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム