愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ドイツの森 と シャラちゃん♪

DSC02226.jpg

シャラちゃんのママさんがクリスマスにシャラちゃんの画像付きメールを送って下さいました

DSC02223.jpg

相変わらず可愛いのだ

クリスマスイブはフィーパパの誕生日なんですが、シャラちゃんのママさんのお母さんも同じなんですって

とても嬉しい事です♪ ご縁があるのねって嬉しくなりました♪






155.jpg
岡山キャンプの帰り道に寄ったドイツの森

ワンコ連れはOKなのか知らなくて。

入口に書いてありました。
097_20101225180239.jpg
犬以外のペットって猫ちゃん? あらいぐま? もしやお猿さんですかー??

ペットは大事な家族。犬で無くても連れて行きたい方もいるもんね

この日は期間割引で半分くらいの入場料で済みました





到着したらオルゴールの音が駐車場まで聞こえて来ていて私は気持ちがはやったわ。

オルゴールの音が好き。

オルゴールは持って無いけど、携帯の着信は必ずオルゴールバージョンです



すぐに向かったのは【羊の追込みショー】

sheep dog showとも言う

101.jpg
ボーダーコリーのこのワンちゃんがお茶目さんでしたー。

羊の追い込みが出来なくてね。
099_20101225180238.jpg
お兄さんが指示を出しても言う事を聞か無くて。お客さんに愛想をふりまいたり、寝っ転がったりしてました

こんな子が大好き♪

102.jpg
フリスビーとなると一生懸命走ってました

104_20101225180327.jpg
ショーを観てる時に出会ったゴールデンレトリバーの男の子。

この後、ドッグランでも一緒に遊んで貰いました

111.jpg
この黒いワンちゃんは立派に追い込みをしてました。

113.jpg

114_20101225180326.jpg
でもねー。ここだけのお話だけどねー。

羊さんもちゃんと教育されててね・・・。

お姉さんの言う事の方が良く聞いていた様な・・・夢を壊すような事は書いちゃダメ!!


117_20101225180326.jpg
場内のドッグランに行くまでにチワワを6匹連れた方にも出会いました。(バッグの中にもいます!)

思わず【すっごっーい!!】って言ってしまった。


118_20101225180326.jpg
誰もいない小さい方のランでまずはフリスビー。

125_20101225180416.jpg

128.jpg

フィーゴ張り切ってた

129_20101225180416.jpg

130.jpg

ルイスも同じく張り切ってました

キャンプだとあんまり走りまわるって事が無いからすごく嬉しそう。

来て良かった。

134.jpg
大きい方のランにはさっきのゴールデンの8カ月のルパン君がいて遊んで貰ったんだけど。

136.jpg

137.jpg

140.jpg

写真を見る限りは楽しそうでしょ。

楽しそうにしてたんだけど、フィーゴはテンションがあがると遊ぼう!!!って大きな声で吠えるんです。

その時にルパン君の飼い主さんがビックリしてたので【フィーゴ!ダメ!】って怒った時もありました。

一番 困ったのがこのランの柵!!

下の方がかなりあいてる。  って事はー。



138.jpg
ちょっと遠い目をした顔の茶色い子。

139.jpg
すっごく嬉しそうな顔の青いボーダー柄の子の横にいてる子は。

やっぱり脱走してしまいました

大きなランの横を一直線に走り。

そしてUターンして戻って来たけど。

また脱走するとは

飼い主の顔が見てみたいもんです。ごめんなさい(-"-;A




すっかり寒くなった今日この頃です

25日には仕事先で初雪が降ったってフィーパパが言ってました。


151.jpg
この日はお天気が良くてランで一緒に走ったりしたので暑いくらいで。  ソフトクリームを食べました。

美味しかった。フィーゴもルイスもソフトクリーム大好き


153.jpg
その後は私は単独行動でshop巡り。ワインやハムのお店。

ガラス細工のお店。外国の絵本やおもちゃを置いているお店とかがあった。

154.jpg
どのお店も季節がらか、お客さんが少なかったなぁ。



141.jpg
男チームはつまんないから先に車に戻っていました




それから大阪を目指して高速を走るフィールイ号。

渋滞はあったけど。岡山から3時間ほどで大阪の自宅へ。

いつものごとく助手席で寝てたので疲れ知らずの私でした。




フィーパパいっつも運転お疲れ様~~。

あんなー。来年はキャンプで那須にも行ってみたいねん。

遠い?

遠いって知ってるけど行きたいわ~。

書くだけなら良いか。って思って書いてみた



























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム