愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ピンクのタマゴちゃん。

126_20120103010132.jpg

舞洲にて。

お天気も良くて暖かかった昨年の大晦日のこと。



061_20120103005942.jpg
りく君!ピンクのタマゴちゃんを探してね。

060_20120103005942.jpg
ルイスも探すんやでー!

058_20120103005942.jpg
モカちんの視線の先にはピンクのタマゴちゃんがあるんかな

027_20120103005850.jpg
マイル君、あった?

028_20120103005850.jpg
無かったみたいやね。草がおヒゲみたいやで


069_20120103010032.jpg
モカちん。見つけられそうやな~

099_20120103010133.jpg
フィーゴ; おかん! ここや!ここ!

026_20120103005725.jpg
 フィーゴよ! 横着せんと走れー! フィーゴは犬やろ? 犬やんな??

033_20120103005850.jpg
りく君もピンクのタマゴちゃんを見つけた

010_20120103005730.jpg
あった。あった~ピンクのタマゴちゃん

057_20120103005943.jpg
フィーゴはこのピンクのタマゴちゃんが大好き。





ピンクのタマゴちゃんと言えばさくらちゃん
068_20120103010032.jpg
さくら; はいはーい。お呼びですか~


帰省されてたさくらちゃんと一昨年の大晦日に続いて昨年末の大晦日も一緒に走り納めでした

076_20120103010031.jpg
さくらちゃん、少し前に負傷していた傷がこの日再び

ガビーン(;゚Д゚)! だっ大丈夫かな。もう治ってるかなぁ。

002_20120103005730.jpg
遊び始めてすぐに写真を撮らなかったのでこの写真と。

012_20120103005728.jpg
この写真しか一緒に遊んでるのが無いよ

草で切ったかなぁ。治りかけだったから割れちゃったのかな。

どうか早く治りますように




さくらちゃんが休憩タイムも皆で走らせて貰ってた。

015_20120103005725.jpg
ルイスはモカちんの側にいることが多い。

ぼのこが好きなんかと思ってたけど、モカちんの事が好きなんだろうか。

 それなら許す!

014_20120103005851.jpg
嬉しそうな顔してるなぁールイス。

オレンジのタマゴちゃんも良いねんやんな(^O^)!

黄色じゃ無いのか??

まぁ良いか。

036_20120103005849.jpg

056_20120103005943.jpg

063_20120103010036.jpg

064_20120103010033.jpg

050_20120103005943.jpg

047_20120103005849.jpg

あったかい日だったので外で遊ぶのが私達も気持ち良かった

ピンク
みじゅきさんにリードを持って貰ってさくらちゃんと並んで一緒に歩けたフィーゴ

ぴろにリードを持って貰ってモカちんと一緒に歩いてる様でお互い我が道を行くルイス

ぴろ、みじゅきさん ありがとう(=^0^=)


舞洲で遊んだ後は【リサ&ポッチ】さんへ。

169_20120103010829.jpg

175_20120103010828.jpg
ランチを食べて飼い主満足

お喋りしてたら時間はすぐに経ってしまいました。
177_20120103010828.jpg

179_20120103010828.jpg
眠たいモードの皆でした。

最後まで動いてたのはりく君とフィーゴだったなぁ。

ほんまに疲れ知らずのとこが似てました。

フィーゴは正確には疲れてる事に本犬は気付いて無い。だけど

180_20120103010828.jpg
マイル君はお正月前にスッキリしたね


184_20120103010827.jpg
集合写真が

これはちゃんと撮れてると思ってたのにモカちんとさくらちゃんがちゃんと写って無い



面白い集合写真が撮れたって思ったのはこの写真。
185_20120103010847.jpg
後ろを向く3ワンと前を向く3ワン。

しっかし前を向く3ワンの愛想のない顔

集合写真を撮るのはどうも苦手や



078_20120103010031.jpg
さくらちゃん。また大阪に来た時は遊ぼう

大阪で無くても何処かで今年も沢山会えますように

081_20120103010133.jpg

今度は一緒に皆でいっぱい走ろうねー



りくマイル家。モカ家。そしてさくら家のみなさーん。

楽しい大晦日になりました。

ありがとうございました~


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム