愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

愉快なサンタさん達が我が家にやって来た!

002-1.jpg

昨日はフィーパパの誕生日でした。

大好物のローストンカツを久しぶりに揚げました(悪玉コレステロール撲滅運動中

ダッチオーブンで揚げたらめっちゃサクサク! 

一口貰ったけど、今度は揚げもの専用の6インチのダッチが欲しくなったよ。

あとは野菜の煮物とサラダでお祝いしました。

ケーキも一緒に全部 二人で1ホール食べてしまいました。

本当はフィーパパの誕生日の朝に枕元にサンタさんは毎年プレゼントを置いてくれます。





が!






今年は愉快なサンタさん達が23日に我が家に遊びに来てくれました。


サンタさん1

皆の持ちよりで美味しいご馳走が食卓にいっぱい並んだ!

本当に美味しかった。めっちゃ食べた。幸せ~

初の鶏の丸焼きも無事に完成☆☆☆  良かったわー。失敗したらどうしようかと思ってた。

サンタさん2

愉快なサンタさん達とプレゼント交換したり、フィーパパは誕生日のお祝いを貰って顔をくしゃくしゃにして喜んでました。


いつものサンタさんからは
!cid_E72882CBE9C446DFB14AB59D00666231@kcoPC.jpg
DANNERのスノーブーツ。 これでもっと冬キャンプに連れて行ってくれる事でしょう



この後、モカ家からのカラフルなパンツをはいて、足にはブーツをはいて登場したフィーパパ。


手にはうし家から貰った栄養ドリンクは持って・・・・・無かったな。


写真があるけど、モデル立ちしてる写真があるけど。


さすがに載せるのは無理だー





サンタさん3

毎回 恒例のゲーム大会も始まって楽しそうな声が聞こえてた。




024_20101225105427.jpg
あれ?うちのお母さんは?

029_20101225105512.jpg
お母さん知りませんか???


おった!おった!

!cid_1557BC9DE4224D4AA4DFF5D86F91F143@kcoPC.jpg


酔っぱらって寝てるわ

!cid_4A4D151AE25D4183B471490A0928C157@kcoPC.jpg

皆が【口あけて寝てるで(≧ε≦)】って言ってるんが聞こえたからか手で口を押さえたみたい。


036_20101225105512.jpg
寝てしまう前にご近所の 板長と女将に電話して遊びに来る?って聞いたのは覚えてる。

しかし、この写真を撮った事は覚えてるけど、板長のおもてなしを全くせず

女将はライブに行くって言ってたのはちゃんと覚えてる。

板長、エビス君、ソルちゃん、こんな私でほんとにごめんね

059_20101225105510.jpg
モカちんはフィーパパとピッタリくっついて寝てくれてた!!!

060_20101225105553.jpg
うちの長男犬はガールを寝ながら口説いてた!!!



010_20101225105427.jpg
クルちゃんが喜んでくれるかなーって思ってツリーの形をしたポテトサラダの上にスティッチを乗せてたんだけど。

011_20101225105427.jpg
大きなお口で食べてくれました




037_20101225105512.jpg
モカちゃんと一緒にご飯も食べたよ。

フードは身体に合ったかな??  お腹壊して無いかな??

うし家

シェルとゆきちと花はお留守番。残念。電車だったもんね。賢くお留守番してくれてた?

数か月前にはうし家でもご馳走を食べて遊んだなぁ。

この時も私は寝心地の良いお布団で寝てしまったなぁ。

モカ家には?

行ったかなー?  写真が無い。 おかしいなー。

行って無いのかも知れん。

だけど確か美味しいたこ焼きパーティーしてくれた覚えがあるねんけど。

おろしポン酢で食べたのが最高に美味しかったような・・・。

漫画本の数にビックリした気もするねんけど。

きっと夢だったんやろう






それにしても楽しい一日だったなぁ。

フィーパパも生まれてから一番、幸せなクリスマス&誕生日会だったって言ってた。

タカちゃんもぴろも仕事で疲れてるのに貴重な休みに我が家に来てくれてありがと。

二人の奥さんもご馳走作ってくれて、電車で来てくれてありがと。


006_20101225105428.jpg
皆が帰ったあと、寂しかったわ。

まだこのまま飾ってあるよ。

翌日の終業式はちゃんと行けたかな。

そや! 遅くまでひきとめてしまったけど電車はあったんかしら。聞いてないけど元気なんやろ



私は寂しくてねー。

夜中の3時まで眠れなかったよ。



・・・・・・夕寝したからかもかも。



つかず離れずの自由人の集まりが明日への活力になりました





ほんじゃ今日が本当のクリスマス


この方に言って貰いましょう☆彡


040_20101225105510.jpg





038_20101225105511.jpg







それからね!!!

002_20101225105428.jpg

忘れものしてるねんけど。


グリーンの入れ物は良いとして。


クルちん!! 私からのプレゼント持って帰るの忘れてるでー







大事にするね。みんな~thank you~

003-1.jpg























プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム