愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

今夜は海老フライ!そして先生!出来ません!!

002 (2)

先週、こんなステキな素晴らしいお届けものがありましたー!!!!!!!!!!


“海老フライと言えばあっこやろ。”

いや? “あっこと言えば海老フライやろ”だったかな?


何とまぁ何とまぁ何とまぁ~~~~~~~~


002_20111219204151.jpg
3袋もありました

昨日はフィーパパは風邪で一日ダウンしてたので今夜のメニューに決定でっす



さぁーひと袋を思い切って全部、揚げようか~♫~♫

大好きな海老フライを一度で良いから好きなだけ食べてみたかった。

お店の海老フライってせいぜい多くて3尾とかやもん。

あードキドキした。

こんな贅沢な事をして良いのだろうかって。




揚げますよー!!!


カラッと油で揚げましたー!!!






005_20111219204151.jpg
フィーパパと私と一本ずつ。

やっぱり勿体無くて一度にひと袋は揚げる事はできんかった



他におかずがあったかどうかは想像にお任せします。

でも病み上がりのフィーパパもうめぇ~!って食べてた。

私は自分のもだけど、フィーパパの残した尻尾も食べた

美味しい海老フライは必ず尻尾まで食べる私。

ちょっと遠くに離れて住む友よー!

本当に本当にありがとさーん

早く風邪、治してやー! フィーパパも今日は復活して仕事に行けたよー!

しっかし冷凍庫に宝物があるって嬉しいなー。

ずーっとあったら良いのに。

でもせっかくの贈り物だから大事に美味しく頂きまっす






           


忘年会でクリスマスプレゼントをぼのこから貰った

これがまた何とまぁ~手作りだった

007_20111219204151.jpg

何で出来てるかは秘密にしておこう。

フィーゴのパピー時代の写真を使ってくれてた

009_20111219204150.jpg
違う面にはシェルとモカのパピー時代の写真


ルービックキューブみたいになってて色んな揃え方があってね。

お題通りに揃えるんだけど。


先生!どーしてもお題の⑥が出来ません!!!!!

何故かシェルばっかりになってしまうんじゃ!!!

昨日、必死こいてやってたら破きそうになったよ

だって、シェルの数が一番多いよ?

私のだけ出来ない様に作ったんじゃ無いのかー

でも大事にするからねー

心のこもったプレゼントをどうもあんがとー



海老フライも手作りルービックキューブも嬉しい嬉しい贈り物でした 






もう一つ嬉しい事があった♪

今日は職場のボーナス日だったみたいで。

まさか私も貰えるとは思って無かったんだけど寸志だけど貰えたよー万歳

本当に寸志だったけど、仕事帰りに密かに貯金してる銀行に寄って貯金して来た

ついでにお財布にお札は無いけど小銭がいっぱいあったから小銭も一緒に貯金して来た。





間違ってお札のとこに小銭を入れてしもた

そっから警備会社の人が来るまで30分。

取り出して貰って、身分証明見せて、書類にサインしてたら1時間近くかかってしまったよ

アホだなー。私って




日記書いてる横でフィーパパが【お題の6番、俺 1分で出来た!!】って自慢げに言ってる。

今週末までに風邪も1分で完全に治して欲しいもんだわ




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム