愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

釣り人を……

100_20111215205622.jpg

087_20111215205623.jpg

12月11日(日)

山がダメなら海へ行きたいと思いました。

和歌山まで行こうと思ってた。

 もしかして釣り人がいるかもと聞いてみた。

まだ行って無かった。

うちが行くなら参戦してくれるってお返事だった。

って事で近場の海へ

暗くなるまで遊んでおこう。

061_20111215205623.jpg
フィーゴもルイスも砂浜で大喜びしてました。


082_20111215205623.jpg
この写真もだけど、実際にこの格好で走ってる姿は犬じゃ無くておもちゃみたいでした

122_20111215205654.jpg
もちろん、海って言えば泳ぐんやんな♪の顔をしてて。

127_20111215205653.jpg
私の見てないとこで泳いでたってフィーパパが言ってた。

144_20111215205731.jpg
ルイスはカチコイなー

このクソ寒いのに泳ぐ訳無いよね。

128_20111215205653.jpg

潮風でずっと立ち耳になりかけてました。

089_20111215205622.jpg

098_20111215205622.jpg


137_20111215205653.jpg

フィーゴもルイスも寒く無のか??????

すでに私は鼻水が垂れてるよー


143_20111215205653.jpg

フィーゴ; 全くもって心配無い



151_20111215205730.jpg
釣り人……

まだまだ来れないんだろうなー。

154_20111215205730.jpg
この子らはまだまだ遊べそうやねんけどなー。

162_20111215205730.jpg

もう限界が来た

キャンプならあんまり寒いって思った事は無かったけど釣りって違うのねっ。

焚き火台を持ってくれば良かった。

あと武井くんも。

暗くなるまでなんて今日の格好じゃ無理だ







次回はこんな服を用意しなきゃ。

だって駐車場でこんな服に着替えてる人がおったもん。

0140010000162.jpg

結構、高いのね





釣り人よ~寒さに負けて待たず~の日曜日でした。

釣り人はこのあとに来たかどうかは知らんけど。

帰りはあったかいラーメンを食べて帰りましたとさ。


115_20111215205654.jpg

海で見た夕焼け




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム