愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

*忘年会*みんなありがとー♥

12月9日(金) 

仕事が終わってダッシュして梅田まで

忘年会でした


はじまりは~いつも雨~♫

じゃ無くて

はじまりは~ここから~


【 ちょうど3年前の動画。 フィーゴは今と変わらないけどルイスがめっちゃ小さい!!!】

とうちゃんのオフ会に参加してお友達が増えた。

きっとそんなジャック飼いの人は多いと思う。

この動画もとうちゃんがわざわざ動画のアドレスを送ってくれたのをずっとお気入りにいれたまま。

たまに見ては写真もだけど、フィーゴとルイスの動画、もっと撮っておけば良かったって思う。

ルイスはまだスムース。どの子かわかるかなー




最近はめっきり、オフ会もうじゃっくも参加しなくなった我が家だけど。

それでもこうして年に一度は忘年会。

本当は久しぶりなんだけど、全然、久しぶり感が無かったね


ワイン
えっと。料理の写真は一枚も撮ってません

このワイン美味しかった~お料理も美味しかった~♪

とうちゃん、お店選びバッチリ 

料理の写真を撮るのも忘れて皆で喋り倒した

フィーパパも忘年会だったし、フィーゴとルイスのお留守番が長くなるのも可哀想なので早く帰るつもりが。

気付いたら終電の時間を過ぎてた

フィーパパからは、俺は8時半には終わるってメールを貰ってたので。



行きましょうか! やっぱりお決まりのあの場所へ

DSCN6630.jpg
↑ダブルクリックしても音楽は流れません 

カラオケ

カラオケ1
全て、とうちゃんから送って貰った写真。あんがとー!

私の写真はワインとシャンパンだけ何とかブレて無かった




一次会では美味しい食事とお酒とお喋りで楽しんだ。

二次会のカラオケでは懐かしい曲のオンパレード。

そして私は何か知らんけどガハハ笑いしてばっか

楽しい時間をみんな本当にありがとう

とうちゃんのブログを一緒に読んでてフィーパパが、

【同窓会みたいやなー】って


シャンパン
じゃんけん大会で勝ったのはすもも父。

このシャンパンを譲ってくれました。

ありがとうございます




Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything



さよならじゃ無いよ 

またギンギラギンにさりげなく会いましょう




DSCN6577.jpg





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム