愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

行き先変更キャンプ*大野アルプスランド*続き*

364_20111122201456.jpg

朝、大野の山頂に登った時に見えてた風景



361_20111122201457.jpg
翌朝、シュラフから出て来たフィーゴ。

器用に後ろ足だけ脱いでました

前夜は流星群どころか満天の星も再び姿は見せてくれずで霧に包まれたキャンプ場でした。

それはそれで幻想的で良かったけども。

夜も全然、寒くなくて武井くんの出番も無かったほどでした。

やっぱりシュラフから飛び出して寝てた私

夜中にゴンゴンって激しい雨が降ってました。

それで何度も目が覚めて起きたら7時半。

…また雲海が見れなかった… もっと早かったら見れてたんかな。

起きてすぐにチッコ散歩がてら大野の山頂へ登りました。


378_20111122201542.jpg

前日からお天気が良かったらキャンプされる方はもっと多かったんやろなぁ。

無料で広くて自然がいっぱいあるってやっぱり嬉しい。

チョコボールさえ無ければ

それだけ自然って事だね!



朝はまたまた昨夜の残りをあっためたり焼いたりして食べました。

でもコーヒーだけはちゃんと煎れた。

379_20111122201541.jpg
普段はインスタント専門の我が家。

キャンプでは特別に美味しいコーヒーが飲みたくなってきた。

美味しく煎れられるポットを買いました。コーヒー専門店で(楽天だけど・笑)

381_20111122201541.jpg

しかし。コーヒードリッパーは百均で買いました。

この前、キャンパルさんに行った時にユニのコーヒーバネットを手に持った。

買うぞ!って思ったけど元に戻した

折り畳めて便利だから欲しいんだけど買えなかった貧乏症の私。

またいつか買えるかな。でもこれで十分だからと自分に言い聞かせてみたりもする。


煎れたてのコーヒーはとても美味しかったです



お向かいにいらっしゃったヴェレーロのキャンパーさん。

そこのお家のトイプーさんの“ランディ君”
006_20111122201337.jpg

薪ストーブがありました

写真撮らせて貰って良いですか?って聞いたら“どうぞ!”って(^O^)!
008_20111122201337.jpg
テントに穴を開ける事無く、煙突差し出し口用の手作り細工。

そんでからテント内の肝心のストーブ。
010_20111122201336.jpg

チェーンでストーブを囲ってるのはワンちゃんの為だっておっしゃってました。

それも全部、手作りしてはった。

薪ストーブ

ずっと良いなぁって思ってるけど。

そう言えば、昨年の大野で初めて実物の薪ストーブを見せて貰って感動したんだった。



私達が薪ストーブにウキウキした後は。

066_20111122201413.jpg
フィーゴとルイスは運動広場で走り回りました。

094_20111122201413.jpg

062_20111122201413.jpg
お相撲したり。

063_20111122201413.jpg

046_20111122201336.jpg
飛んでみたり。

051_20111122201336.jpg
フィーゴ; ルイスのお尻の穴~ま~る見えやー

054_20111122201335.jpg
ルイス;  短足兄ちゃんのも見えとるわ!

って言ってみたり。


179_20111122201458.jpg
遊んだ後はまたコットの上で寝てみたり。

180_20111122201457.jpg
ルイスは眠たいけど頑張って起きてたり。


のんびりしてたら雲が増えて来た。

そろそろ片付けましょうかね。

って撤収してたら幕を下ろすときに突風が

ランディ君の飼い主さんがお手伝いして下さいました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



395.jpg
お昼ご飯はカップラーメン。

雨が降って来ても雨やどりが出来る場所にこれだけ残しておきました。

でも朝ご飯が遅かったのでお腹が空いて無くて食べずに帰る事にしました。

時間は午後1時過ぎ。

インもアウトも時間を気にせずに動けるってやっぱり良いなー


大雨だった土曜日。

来月までキャンプは無理かなぁって諦めかけたけど満天の星も少しの時間だけど見れたし♪

紅葉も見れたし♪

パン焼きは成功したし♪

無料だったし♪~♪~♪
153_20111122201412.jpg

満足、満足のキャンプでした


374.jpg
フィーちゃん。ルイちゃん。 怖く無いのんか?

373_20111122201543.jpg
フィーゴ&ルイス;    (メ・ん・)へっ?

375.jpg



o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

185_20111122201457.jpg
フィーパパに抱っこされるとすぐに眠れるルイスです。

186_20111122201457.jpg


o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム