愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

勝負だ! *大野アルプスランド*

108_20111121204401.jpg
銀杏も綺麗だったなー♪




今回は雨で外であんまり遊べないかと思って懐かしのオセロを持って行ってました。

犬の飼い主になる前の私たちは結構、インドア派でした。

暇な時は百円ショップで買ったオセロで家で遊んでました。(暗っ

385.jpg
オセロじゃ無くてリバーシゲームって書いてある

フィーパパは黒。

私は白。

普通に遊ぶだけじゃつまらないので洗い物係りを賭けて勝負だ!


386_20111121204400.jpg
ケケケ 早速、白の私が優位に立ちました。


387.jpg
お互い、端っこはキープした。

こっからが本当の勝負だ!


洗い物って言ってもダッチオーブンだけだけど。

でも洗い場まで遠いから面倒くさくてね…(+o+)

他の洗い物は家に帰ってからで良いかって思ってた。

キャンプ場で洗ってもどうせ家に帰ったらもっかい洗わないと気が済まない私。

結構、几帳面ですねん…野菜は洗わなくても平気な時もある癖に

でもダッチオーブンはめっちゃ大事にしてるから洗ってカラ焼きしてオイルを塗っておきたかった。



388_20111121204400.jpg
黒が優勢に見える。(しっかし年季の入ったオセロだなー)

この時、フィーパパの鼻の穴は喜びで膨らんでました

負ける訳にはいかないねん。

だって私がオセロのやり方を教えてあげてからずーっとフィーパパの勝ちが続いてた。


389.jpg
終盤戦に入りました。

今度は私の鼻の穴が膨らみました 


ここらへんから何たらかんたらと文句を言い出したフィーパパ。

もう結果は見えてるかも

でも何ごとも最後まで気を抜いてはいかーんいかん。

ドキドキするわー。

洗い場の水って冷たいやろなー







それでは~結果発表させて頂きまっす

390_20111121204419.jpg


えっと黒の数が~数えんでもええか





391_20111121204419.jpg




392_20111121204419.jpg




次回の勝負はトランプで神経衰弱をしようってフィーパパが言って来た。


 あ。あかんわ。俺、物覚え悪いねんやった



      そんなん知ってる知ってる~



 俺な!イケズやから七並べしよう。そんなら勝てる自信ある




      イケズだったとは知らなかった





どうでも良いけどトランプの遊びが昭和やなー







プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム