愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

冬キャンプも楽しい~♪ 岡山へキャンプ♪ 続き。

190.jpg

ルイス:   翌日は朝の4時に皆で目が覚めて各自 トイレに行きました。


       だってね。ホットカーペットのタイマーが切れてしまって寒くて目が覚めたんです!


       むちゃくちゃ寒かったよー。凍るかと思った。


213.jpg

フィーゴ:  それは言い過ぎやろ! 


       確かに寒かったけどな。 でも外は真っ暗だったからまた皆で寝ました。


       次に起きたのは8時だった


       明るい外を見てビックリしたよ~! テントや車がね!!


068_20101221231344.jpg

069_20101221231344.jpg

071_20101221231343.jpg

こんなんになってた





寒いはずやわ。今年のキャンプで一番寒いキャンプだったかも。

それが日がさしてからはポカポカ陽気で一気に霜も溶けちゃいました。

朝ごはんも張り切って作ったのだ

073_20101221231343.jpg

電源をフルに活用させて貰える様に、ホットサンドメーカーを持って行ってました。

あとはフレンチトーストを焼いて(自分で言うのも何だけどこれがまためっちゃ美味しかった♪)

昨夜の残りのブロッコリーをドレッシングもかけずに食べましたー

林檎はシャラちゃんちからの頂きもの。やっぱり美味しい♪♪♪


075_20101221231342.jpg


そやなぁ・・・・・。


077.jpg


でも林檎はフィーゴもルイスも大好物。 シャラちゃんも林檎が大好きって言ってたなぁ



ルイスがね、林檎を食べたあと、シャリシャリ言わせながら顔が違うとこを向くのが面白くて

良い音させて食べてくれてまーす



食べたあとは。

079_20101221231434.jpg

寝る!

081_20101221231434.jpg

お天気が良いから寒くないよー。気持ち良かった



チェックアウトの2時まで貸切サイトでフィーゴとルイスをひとっ走り・・ってな訳にもいかず。

どこへ脱走するかわからないもの。

洗い物は上のサイトのお湯が出る洗い場へ行きました。我が家のサイトは皆のサイトより下にありました。

写真撮るのを忘れたけど、やっぱりトイレも洗い場もかなり綺麗でした。



初めてかもの家族写真。

コンデジの設定をフィーパパに任せたら。

086_20101221231433.jpg

私らの頭が切れてるやーん

次は私が設定しましたよ。

090_20101221231433.jpg

どうだ! ちゃんと乱れ放題のアジトも写ってるじょ!

でも両方ともの写真。 フィーパパの足の格好が・・・・・ちょっと女っぽい




091_20101221231433.jpg
前回のD's woodのキャンプの時に我が家のテントは濡れたままでした。

今回、すっきりサッパリと乾かせて良かった



203.jpg

特設サイト1番。  お世話になりました。

【特別サイト】でしたよ。ありがとう




206.jpg

212.jpg


フィーゴもルイスもいつも引っぱりまわしてごめんね。

キャンプは楽しいかい??


今ね、お父さんもお母さんもキャンプが楽しくて。

悪いけどこれからもお付き合いよろぴこ。



この後は友達に指令を出されたトマトサイダーを探しに岡山を走りまわりました。


ドイツの森にも寄ったけど

そこも楽しかった~。 ちょっとさびれた感じがしたけど


また今度 時間がある時に書こうっと





















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム