愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ゴンゴンの笑顔

014_20111019092329.jpg

ゴンです! ゴン太です!

元気です!!



先週の日曜日はフィーパパはまたまた実家のお仕事でした。

仕事が終わり、夕方から一緒に和歌山の実家へフィーゴとルイスも連れて行って来ました。

実家へ行くと大喜びするフィーゴとルイス。

何故ならこの河川敷のお散歩が大好き。

車から下ろすと早くお散歩に行こうってグイグイ引っ張ります。
013_20111019092353.jpg
久しぶりに来たなー。

でも今日はどうやら河川敷で走り回らせては貰われへん様やな



最近、暗くなるのも早くなって。

もうすぐ太陽も今日はさよーなら~の時間だったもんね。


でもゴンちゃんと一緒に歩けるよ!
004_20111019092328.jpg
そっぽ向いてブレブレだけど。

007_20111019092328.jpg
それぞれが好きな方向を向いてるけど。

009_20111019092327.jpg
ゴンちゃん、ビックリしてるけど(笑

018_20111019092352.jpg
ルイスのお尻のにおいを嗅いでました。

019_20111019092352.jpg
クサくて静かにビックリしてましたわ(^Д^)

006_20111019092328.jpg
一緒にいる時間が長かったらもっともっと仲良くなれるのにね。

008_20111019092327.jpg
フィーゴとも。

010_20111019092353.jpg
ルイスとも。 

フィーゴもルイスもチャカチャカしてるからいつもゴンちゃんをビックリさせてしまうけど




痴呆症状が始まって病院で処方されたお薬を飲んでから段々と良くなって来たゴンちゃん。

もう病院のお薬は今は飲んで無くてサプリを飲ませているってお父さんが言ってた。

元気にお散歩する姿を見せてくれてとても嬉しかった。

ゴンちゃん。また一緒にお散歩しようね~





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム