愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

もうすぐクリスマス☆彡

012_20101220220513.jpg


もうすぐクリスマス

やっとこさクリスマスの飾りを出しました。

と言ってもそんなに大したものは無いけど。

クリスマスと言えば、ポインセチア。

ワンコにポインセチアは良く無いって。

さすがにカウンターの上のポインセチアはムシャムシャ出来ないと思う。





ガーデニングが趣味だった私です。

それが最近は空いた鉢がいっぱいになって。

お花も観葉植物もとんと無縁の生活でした。




急にお花を飾りたくなった。

004_20101220220514.jpg

**エリカ**

053_20101220220543.jpg

**シュガーパイン**

052_20101220220543.jpg

**トイレにもクリスマスを♪**

014-1.jpg

**コンパクター**

これは今のマンションへ引っ越し記念にとフィーパパが自分で購入したもの。 鉢の方が高かった・・・。





ベランダにも置きました。

021_20101220220513.jpg

**柊&何か知らん葉っぱの寄せ植え**  &  **シュガーパイン**

**後ろのは去年、ディニーズガーデンで貰ったカランコエ。残念ながらお花は咲かないみたいです**



あと、バラも植えた。暗かったので写真は諦めたけど、また綺麗に花を咲かせたら写真に撮ろうっと






059.jpg

ツリーは無いけど、これが我が家のクリスマスの飾り。





家の中やベランダにお花や観葉植物があるってやっぱり良いな

サンタさんが来てくれたら良いねんけど・・。

24日はフィーパパのお誕生日。

サンタさんは今年も来てくれるでしょーか?












12月18日 19日と我が家はまたキャンプへ

岡山へ行くよ~って言ったら、どうしてもこれを買って来て欲しいって言う友達が。







022.jpg



トマトサイダーやって

何でこんなんが飲みたいんやろ??

おまけに裏面を見たら静岡産って書いてあったよ。

リコピン酸がデコピンに読めて仕方無かった。



喜んでくれたら良いなぁ~















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム