愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

生石高原でデイキャン・笑

297_20111012133532.jpg

和歌山県にある無料のキャンプ場。

生石高原キャンプ場でデイキャンして来ました・笑




丹生ヤマセミの郷の帰り道に、私が“和歌山に無料のキャンプ場があるねんで”って言ったら、

フィーパパが≪☆無料☆ 帰りにそこに寄って早目の晩ご飯を食べて行こう≫って。

クーラーBOXは空っぽだったので有田近辺のマツゲンでお買い物。

買い物って言ってもすぐに焼ける包丁いらずのものだったけど。

そう言えば、キャンプでの朝食が遅かったからお昼は食べて無かったわ。





~マツゲン マツゲン みーんなのマツゲン ♫~♫~

マツゲンでお買い物をするとこの曲がしばらく頭から離れません。






268_20111012133458.jpg
途中で案内板が出て来たけどキャンプ場は書いて無かった。

それで近くにいたご夫婦に聞いたら、確かにキャンプ場はあるよって。

近道を教えて貰いました。結構、ハードな道でした。


273_20111012133458.jpg
素晴らしいロケーションでは無いですか!


277_20111012133457.jpg
フィーゴ&ルイス  ?????????


271_20111012133458.jpg
えぇ感じやー。フィーちゃん ルイちゃんは何でハテナ?なんやろか?まぁ良いか。

焼くで~!

焼き焼きするでぇ~!

276_20111012133457.jpg
マツゲン厳選の焼き鳥。と、お餅。

焼き鳥は残念ながら皮とつくねしか残って無かった。タレが結構甘くて…

それでもどうでも空気も良いし何を食べても美味しい。 やっぱりビールが飲みたいなぁ。

まだクーラーBOXにはビールは残ってたけど我慢した

フィーパパは飲めないもんね。

279_20111012133457.jpg
続きまして~豚の生姜焼き。

お餅がなかなか焼けなくて生姜焼きに混ぜで焼いて食べたら~めっちゃ美味しかった

285_20111012133533.jpg

もやしも投入されました! 洗ってません! 
290_20111012133533.jpg

しっかしこんな素晴らしい景色を眺めながらの食事って最高の贅沢やなー。

292_20111012133532.jpg
お昼も食べて無かったからお箸も進むわー(*'▽'*)♪



287_20111012133533.jpg
フィーゴ; おかん!ほんまの事を言わなあかん。

288_20111012133533.jpg
ルイス; そうやで。確かに美味しかったかも知れん。そやけど…。



298_20111012133617.jpg

こんなに狭くてこんなに混んでるなんて思わなかった

無料だから?

三連休だから?

ファミリーも多くて。

きっと朝一番に良い場所を確保してもこの状態だったら、

落ち着かなくてその日のうちに帰ってしまうだろう。

ってフィーパパと話しました。

もっと寒い時期なら空いてるのかも。

4月からキャンプ場はオープンだけど何月までやってるのかわからない。

無料ってすごく魅力だけど行ってみないとわからんもんだなーって。


314_20111012133616.jpg
車の乗り入れも出来るし、炊事場もすぐの場所にあるし。

トイレはちょっとあがったとこにあるけど水洗で綺麗だし。


空いてたらねー 地面が固そうでペグ打ちは大変かもね。


でもここの敷地内には軽食も食べられるし名産品やちょっとした食糧も買える建物もある。


景色は最高だし。

308.jpg
でもキャンプ場にはフィーちゃん達の居場所が無かったね。

300_20111012133617.jpg
僕らもそろそろ晩ご飯の時間や。帰ろうか。


って思ったけどやっぱり景色は観て帰らないと♪


315_20111012133616.jpg
ススキで有名な生石高原。

322_20111012133701.jpg
カメラマンも沢山いました。

318.jpg
私もコンデジで。

319_20111012133701.jpg
今回のキャンプはデジイチを一度も出さなかった。

せっかく持って行ったのに。


329_20111012133701.jpg
ススキと記念撮影をしようと思ったけどけど。

330_20111012133700.jpg
相変わらずの落ち着きの無いルイス。

331_20111012133700.jpg
周りが気になって仕方なくて

ルイス!ちょっとだけじっとして!って言ったら。
335_20111012133725.jpg
フセしてました

彼の中ではフセが一番のお利口さんのポーズだから仕方ないね。

フィーゴがルイスを眺める様子も笑えた

324.jpg
この場所に座って景色を眺めたかったなー!

カップルさんとカップルさんの間に行って下はどうなってるのか確かめた私。

思ったより怖く無かった。

気持ち良さそうに景色を眺めてはりました。



2時間も滞在しなかった生石高原キャンプ場。

美味しいご飯を食べて素晴らしい景色を観れたので良し(^_^)ノとしよう。

338_20111012133725.jpg
帰り道に木の間から見えた夕日。

綺麗でした。





348_20111012133725.jpg

次のキャンプは何処へ行こうかな










プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム