愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ヤッホー!!! と YAEN(野猿)

027_20111010111413.jpg

キャンプ場への道中でこんなんがありました。

ヤッホーポイントだって

私のデカイ声がやまびこされたらそれはさぞかし

021_20111010111414.jpg
って言うか! 怖いんやけど。

022_20111010111414.jpg
男衆が先に橋を渡ろうとしました。

023_20111010111413.jpg
オレ無理やし。ってフィーゴはまたこんな感じ。

しかし≪ヤッホー!!!≫って叫ばねば。悪いけどちょっと付き合ってな。

024_20111010111413.jpg
川の色は綺麗だった。悲しいほど台風後のゴミで溢れてたけど。


そこらじゅうで≪ヤッホー!!!≫って叫びました。私が。

≪フィーゴ~!! ルイス~~!!≫って変えたりして。



(メ・ん・)?やまびこさん何処?

聞こえなかったなー。おかしいなー。

結構、大きな声で叫んだんやけど。

でも大きな声を出すって気持ち良いね。スッキリしたわ

026_20111010111413.jpg
吊り橋の向こうまで行きたかったけどフィーゴもルイスも尻尾がピタッってくっついてた。

あんまり怖がらせても可哀想なので橋の途中で引き返しました。

帰ろうとした時に録音だけどお姉さんのヤッホーポイントの案内の声が聞こえた。


どこで叫んでも良い訳じゃ無かったのね

4つほどポイントがあって、メガホンを置いてたり、

ここに立って叫びなさいって足の形をしたマークがあったりするんや。

下調べして無いってあかんなー。それより録音でもちゃんと案内を聞かないとあかんなー。

どうも私は人の話を聞くのが苦手だ。ちょっと反省。ちょっとだけー



そしてキャンプ場にあった唯一の遊具?

YAEN(野猿)

遊びましたよ♪

084_20111010111511.jpg
フィーゴもルイスも野猿に乗る事が楽しみなんやな。プルプルッてしてた。

086_20111010111510.jpg
結構、錆びてるけど大丈夫かしら

104_20111010111510.jpg
ルイスが動きだした途端、マジで!って顔をしたのが面白かった。

106_20111010111510.jpg
フィーパパ、片手で張り切ってます。

109_20111010111509.jpg
私も反対側の持ち手を持って協力しました。


進まない

これはフィーパパ一人に頑張って貰うしかない!
118_20111010111554.jpg

エッホ!エッホ! 頑張れーフィーパパ!

117_20111010111554.jpg
フィーゴとルイスは膝の下から下ろされてた。

落ちたらあかんでぇー。

121_20111010111651.jpg
はいはいー!頑張ってフィーパパー!

127_20111010111650.jpg
疲れたって言うてた。

途中で私も一人で頑張った。

125_20111010111651.jpg
ルイスは怖くてフィーパパの膝の上に乗りたがってた。

111_20111010111555.jpg
だいぶと進んだので途中で休憩。

114_20111010111555.jpg
フィーゴは怖がりだけど覗いたりするのは大好き。

116_20111010111554.jpg
ルイスの頭の上に自分の足まで乗っけてた。

134_20111010111650.jpg

4、5分はかかるって案内板には書いてたけど10分はかかったのでは無いだろうか。

腕が痛かったわ

129_20111010111650.jpg
しかし下に流れる川の水は綺麗だったなー。

夏には泳がせてあげたいなぁって思った。

135_20111010111650.jpg
もうすぐ到着やで。

136_20111010111718.jpg
ルイスはホッと笑顔になってた。

でも最後まで気を抜いてはいけません。

143_20111010111718.jpg
バックオーライ バックオーライ。

フィーパパがリフトマンに見えた瞬間でした

頼もしかったわ

138_20111010111718.jpg
この距離でヒーヒー言ってる様では皆と行くキャンプでSASUKEは出来ないじゃ無いか!

SASUKEがあるキャンプ場ってあるかどうか知らんけど。


こんな事もしてキャンプ中は楽しんでいました




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム