愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

丹波アートクラフトフェスティバル

132_20111006223733.jpg

栗農園に行く途中、大きな公園があって駐車場までの道がとても混んでいる場所がありました。


気になるー!


って事で、栗拾いのあと寄ってみました。

114_20111006223648.jpg

会場は県立丹波年輪の里です。

駐車場代 無料☆彡  入場料無料☆彡  ワンコ入園OK☆彡   

ラッキーだったわ~


086_20111006223514.jpg
洗濯物? 手染めの布でした。 写真ではイマイチだけど風になびいてきれいだった♪

そしてここはキャンプ場か!ってくらいのテントの数。
クラフト
色んなテントがいっぱいあってそれも楽しめた


097_20111006223513.jpg
ちょうど会場に入ったのがお昼ご飯の時間だったので先にベンチに座ってお昼ご飯。

082_20111006223515.jpg
この日のお弁当は~  たまごサンド。

と、冷蔵庫でずっと大事にあたためておいたじゃ無くて冷やしておいた富士山サイダー

スカっとあっさり爽やかなサイダーでした。美味しかった♪

102_20111006223513.jpg
フィーちゃん。寝るん?

106_20111006223556.jpg
良かったね。フィーパパにパンを貰えて。

090_20111006223514.jpg
ほんとフィーゴもルイスも一緒に入れて良かった~♪

091_20111006223513.jpg
食べたら速攻、会場巡りをしました。

119_20111006223647.jpg
この木のスプーン 可愛かった! 

109_20111006223555.jpg
木のおもちゃで遊ぶ男の子。

おもちゃもプラスチックじゃ無くて木の方が暖かみがあって良いよね。

110_20111006223555.jpg
器のお店。

125_20111006223734.jpg
私はこんなんが好きだー! でも買って無いよー!

129_20111006223733.jpg
これがめっちゃ欲しかった。欲しかったなぁ。うんうん。欲しかった。

120_20111006223647.jpg
手作り作家が集まる大自然のギャラリーって帰ってからHP見たら書いてた。

121_20111006223734.jpg
皮製品も。

117_20111006223647.jpg
リビングみたいなお店も。

136_20111006223822.jpg
可愛い丸いすも。

137_20111006223822.jpg
アクセサリーもあった。


めっちゃ楽しいやんかいさー

112_20111006223555.jpg
このベンチの上のクッション。左は木で出来てた!素晴らしい技術!

113_20111006223555.jpg
段ボールもカッターシャツも紙袋も木で出来てました。

木でこんなのを作ろうって発想が良いなぁ。

118_20111006223647.jpg
いっぱいワンちゃんにも出会いました。

この子はダックスとチワワのミックスって飼い主さんが言ってた。

123_20111006223734.jpg
看板犬さん達もいましたよ。

135_20111006223733.jpg
我が家の看板犬達です。

突然、伏せってしまう事があります。
148_20111006223821.jpg
どうしたんや!!ルイス!! 疲れたんか???

あぁ。
150_20111006223858.jpg
なるほど。

151_20111006223858.jpg
そう言うことか。

149_20111006223821.jpg
フィーちゃん、しつこいよー!


142_20111006223822.jpg
カヤックも置いてあった。

146_20111006223821.jpg
ビスコちゃんちは青だったから

我が家は赤にしようか!


妄想も 続けていたら 現実になるかも  やっぱり字余り。


116_20111006223647.jpg
半世紀前の冷蔵庫だって。こんなん知らんかった。

白黒テレビとシャービックは知ってるけど。

シャービックが大好きだった。凍るまで待てなかった。

フィーパパは子供の頃、牛乳にお砂糖いれたのを凍らせたのがシャービックの代わりだったんだって




153_20111006223857.jpg

綺麗な公園で色んなアートを見て触って楽しいイベントでした。

寄ってみて正解でした。




155_20111006223857.jpg
これにはギョっとしましたけど


丹波の黒豆の枝豆を買って帰るのを忘れてしまった事だけが心残りの日曜日でした。


でもとても充実した日曜でした~





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム