愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

水分れ公園(みわかれ公園)

067_20111006201749.jpg
紅葉はまだ先の様ですな



丹波で最後に寄った場所は水分れ公園(みわかれこうえん)でした。

アートクラフトフェアの日記の先に書こうっと。


042_20111006201710.jpg
駐車場に車を停めて歩いていくと

こんな看板がありました。
165_20111006201748.jpg
だそうです。


167.jpg


ここから瀬戸内海へ。

日本海へ。



168_20111006201747.jpg
下は…… なんかなー仕切りがある様な気がするねんけど。

自然に分かれてるって訳では無いのだろうか。

043_20111006201709.jpg
何故かお水大好きなフィーゴは反応せず。

周りの雰囲気は緑が多くて良かった♪
171_20111006201811.jpg

173_20111006201811.jpg
人口の滝?? ここで後から来たコーギーちゃん2匹は泳いでました。

そうそう。同じ犬同士でも苦手な犬種ってあるみたい。

ルイスはコーギーちゃんが苦手。

お散歩でどんな子に会っても知らんぷりする事が多いのだけど、

コーギーちゃんにだけはめちゃくちゃ吠えまくります

同じマンションにもいてるけど出会うと大変です。


そしてフィーパパの顔が“おっ!”ってなってた瞬間。
047_20111006201709.jpg

174_20111006201811.jpg
このお水を飲まないとあかんのかしら。

調べて無いから知らんわ・笑


でもこんなのを見つけたら嬉しくなる。


059_20111006201749.jpg

記念撮影しとこう。


058_20111006201708.jpg
ここの周りはひんやりしていて気持ち良かった。

057_20111006201709.jpg

最後は幸運の泉の名前と一緒に。

056_20111006201709.jpg

今日 10月6日 私はとても嬉しい事がありました。

幸運の泉を見たからかなー。

この前のキャンプで流れ星を見たからかなー。

その前のキャンプでヘビが私の前を横切ったから??
↑これって色々とあって良くない事の前兆って言う人もいるけど。迷信かな。

良い様に考えておこう




163_20111006201748.jpg
綺麗なコスモスも咲いていました。

コスモス街道がこの近くにあるねんで!ってフィーパパは言ってたけど、

結局、連れて行って貰えなかったなー。あぁ残念。




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム