愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

土曜日のお散歩

014_20111004190758.jpg



10月1日(土)

フィーパパはお仕事。

それも月初の土曜出勤は会議。

部長が独りでベラベラ喋り続けるだけの会議



涼しくなって来ました。

フィーパパ抜きのロングなお散歩に出かけました。

(↑どこまで歩こうかって考えるのが楽しかったりする♪)

この日は河川敷までコースです。

家から片道1時間弱。

前回はちょっと暑かった6月頃。


043_20110531202106.jpg

こんなに楽しそうな顔をしてくれてました。

またこんな顔が見られるかな~


009_20111004190758.jpg
お散歩の途中で川を見つめてたフィーゴとルイス。

首が伸びてカメさんみたいでした。

010_20111004190758.jpg

この川では絶対の絶対に泳がれへんねんで。

ほんまにキレイじゃ無い川やからね。



012_20111004190758.jpg
どうやら、数ヶ月前だけどここへ遊びに来た事を覚えていたみたいです。

めっちゃ嬉しそうに河川敷に下りて行った。




スマン。


019_20111004190757.jpg


そんな怖い顔せんとってーやー



ロングリードを忘れてしまいました


フィーパパと一緒ならフリーにする事もある我が家。




スマンよ~。ふぃーご。るいす。

笑顔が見たかったわーヽ(´Д`;)ノ


021_20111004190757.jpg

フィーゴ&ルイス; うちのオカンはやっぱりどん臭い! 



 あぁーハイハイ。


この日の夕焼けも綺麗だったなぁ~

024_20111004190820.jpg

秋だなぁ~



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム