愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

*西湖 3日目*

あっと言う間に最終日やー。早いなー。



最終日の朝ごはん!

239_20110922213002.jpg
ぼのこからおすそわけして貰った鶏のスモーク☆ 

パンにレタスと挟んで食べたー!めっちゃサイコー!美味しかったよ~♪

238_20110922212919.jpg

いっぱい食べて最終日もいっぱい遊ぶぞぉー!



山梨と言えば“ぶどう”
241_20110922213001.jpg
タカちゃんが買って来てくれたこのぶどうがすっごく甘くて美味しかった。

お月見の日にうさぎさんのお饅頭も我が家にも届けて欲しかったな


“ぶどう”と言えばワイン~

246_20110922213001.jpg
赤富士ワインセラーに行きました。

ワンコは抱っこしてたら一緒に入れます。
251_20110922213001.jpg
ワイン片手に上機嫌のおじさんと記念撮影も出来ます。

247_20110922213001.jpg
≪無料≫ 良い響きだなぁ。

253_20110922213001.jpg
ドアを開けたらワインの良い匂いがしてました。

260_20110922213042.jpg

ちょっと薄暗い店内。

お洒落でした。

255_20110922213042.jpg
フィーゴ; よーく冷えた生ビール一丁!

お姉さん; ここはワインしかありませんねん。

フィーゴ; じゃあ、ワインください。

お姉さん; ワンコはワインは飲んじゃ駄目です。

フィーゴ; それは残念だなー。




257_20110922213042.jpg
白と赤。

美味しいワインの見分け方。ワインがもっと美味しくなる方法を教えて貰いました。

でもすっかり忘れました

私は甲州シュール・リーって名前のロゼにしました。

お値段は安く量が多そうだった




最終日はみじゅきさんちのさくらちゃんと遊べる日です。
032_20110922212920.jpg

さくらちゃんは土曜日、日曜日と伊豆旅行でした。

我が家、西湖に行きます!ってみじゅきさんに連絡したら。

連絡したら~~~~~~~

山中湖でもう一泊して時間を作ってくれました

先月も京都で会えたのに、今度は山梨で会えるのね~~~!!!

ってめっちゃ嬉しかった。

そして去年の信州の様に、何から何までみじゅきさんにお世話になりっぱなしでした。

670.jpg
ペンション モンターニャさん。

ここのラン&プールで遊ぶ事になりました。

予約してくれたのはやっぱりみじゅきさん。あんがとー!!!

さくらちゃんはここにプールがあるのを知ってるのでプールへの柵にへばりついて…

どうにかして柵の間をすり抜けようとする姿が可愛かった

新しいフォルダ (4)4
フィーゴもたいがいお水が大好きだけど。

≪さくらちゃんは、ほんまにお水が大好きやなー≫とフィーパパが帰りの車で言ってた。

プールに飛び込んでた。水泳選手みたいに!!

三日目
ルイスはわざわざ足のつかない場所からあがろうとする姿が面白かった。

新しいフォルダ (4)5
花とゆきちが溺れかけてるのに笑ってしまってごめんよー。

しっかり写真まで撮ってるし

新しいフォルダ (4)6
プールに入ったりランで遊んだりを繰り返してました。

最終日も良いお天気でラン&プール日和になって良かった~


三日目2
みんなウキャキャ~な顔して走ってました。

三日目3

花とモカちんと一緒に走ってデレデレに見えるフィーゴ。

本当はさくらちゃんのタマゴちゃんにデレデレでした。

モカちんと一緒にフセするフィーゴとルイスは珍しくお利口さんに見えるなー


028_20110922212920.jpg
さくらちゃんのパパさんに投げて欲しいけど、いつもの如くおもちゃを口から離さないフィーゴ。

030_20110922212920.jpg
おもちゃの為なら高い所も登れたルイス。


さくらちゃんと花とでおもちゃの引っ張りっこが始まりました。
三日目1

そこへフィーゴも登場し。

022_20110922212920.jpg
一つのおもちゃを3ピキで引っ張りっこしてました


060_20110922212919.jpg
この写真が撮れた瞬間、すぐにフィーパパに見て貰った。

やっぱりさくらちゃんとルイスは似てる~って



さて。ここで問題が発生しました。

シェル!

シェルよ~!!

ランでもプールでもシェルの写真が無かった

ほんまにホンマにごめんね




さてさて~美味しいほうとうを食べに行こうか~

シェル; ホンマに反省してるんか?



265_20110922213042.jpg

とても混んでたけど思ったより早くお店に入れました。

車の合鍵を忘れたのでうし家の車でフィールイは待機させて貰いました。ありがと♪


269_20110922213042.jpg
かぼちゃほうとう。

271_20110922213041.jpg
海老天重(特大)

フィーパパとわけ分けして食べました。

海老天も1本と半分にわけ分け。

大好きな海老だからご飯のとこだけをフィーパパにどうぞ~ってしたかったけど我慢した。

ほうとうは野菜がたっぷり入っていて満腹になりました。

めっちゃ美味しかった

お水も美味しかったので何杯もおかわりしてしまいました。

大阪の水とはやっぱり違ってたなぁ。




ここで皆とお別れでした。

パパさーん! みじゅきさーん! さくらちゃーん!

会えて嬉しかった。

本当ならパパさん、月曜日ははお休みでゆっくり出来たのにね。

急な事だったのに本当にありがとうです。


私はおっとり優しいみじゅきさんに会えるとホッとします。

フィーゴやルイスにすぐにガミガミ怒ってしまう私。

さくらちゃんにちゃんと言い聞かせてるみじゅきさん。

見習わなくっちゃって会うたびに思います。



また会おうね~さくらちゃん

668.jpg
さくらちゃーん!プールじゃ無くてこっちを向いてねー!


669.jpg
みんなでまた遊ぼうね~






このあと、我が家はカチカチ山と本栖湖へ寄りました




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム