愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

*西湖湖畔キャンプ* 

富士山

河口湖から撮れたビミョーな富士山。


9月17日~19日まで山梨県に行きました。

うし家。モカ家と一緒に。

場所は西湖湖畔キャンプ場。

427.jpg
ずーっとめっちゃ良いお天気で(嘘っ)

初日は雨だった。

でも残りの二日間は良いお天気でキャンプ日和になりました。

何から書いて良いのやら。

写真が多すぎてえらいこっちゃになってる。




とりあえずキャンプでのワンコ達の写真を載せよう!そうしよう!

シェル
シェル。

ゆきち
ゆきち。

花
花。

モカちん
モカちん。

フィールイ
フィーゴとルイス。



キャンプ中に会えた~♪
ビスコちゃん
初めましてのビスコちゃん。


ジャック君
ジャックくん。


さくらちゃん
先月に引き続きまた会えた!さくらちゃん。


キャンプ中、いっぱい遊んで食べて寝て。

私のお腹は富士山のように飛び出ております。




めっちゃ楽しいキャンプになりました

早く写真の整理をするぞぉー!


その前にキャンプの片付けと洗濯だー!!




160_20110920191618.jpg

まだまだキャンプしていたかった






プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム