愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

蓬莱峡にて。

018_20110913212335.jpg

9月11日(日)


駐車場代500円の看板を目印に。

蓬莱峡へ行きました。

003_20110913212256.jpg


車を停めて歩いて行ったらこんな置物がありました。

006_20110913212256.jpg
そしてワイルドな景色がお出迎えしてくれました。

007_20110913212255.jpg
素敵な手書きの案内板です。がよほどメインの様です。


008_20110913212255.jpg
ジャングルの様な道を歩きます。

009_20110913212255.jpg
フィーパパは帰りに本当にズッコケてました

010_20110913212255.jpg
フィーゴはジャングルの草を食べて怒られてました



ジャングルを歩きながらすでに川の音が聞こえています。


025_20110913212334.jpg

岩ばっかりやん。

奥へ進もう。そうしよう。

016_20110913212335.jpg
沢歩きがずっとしたかったフィーパパ。

奈良の天川近くにある秘境に行くのが夢なフィーパパ。

ちょっと沢歩き気分が味わえたと喜んでいました。

しかしフィーゴとルイスを連れて本格的な沢歩きは無理だな。


086_20110913212550.jpg
緑も青空も気持ち良かった~

087_20110913212549.jpg
滝か?と目指した奥地には何とか川遊びが出来る場所がありました。

063_20110913212504.jpg
マイナスイオンたっぷりやー!

めっちゃ涼しいよー!!



良く見る光景ですが。
047_20110913212415.jpg
フィーゴは飛び込むのか!!??



048_20110913212505.jpg
そんな訳無いよなー。



049_20110913212505.jpg
保守的ですから。


033_20110913212417.jpg
おもちゃを投げてくれぇ~いのフィーゴとルイス。

045_20110913212416.jpg
でもこの日はルイスはあんまり泳がなかった。

046_20110913212416.jpg
フィーゴが取って来たおもちゃを欲しがってばかり。


041_20110913212416.jpg
ルイスもちょっとは泳いだよ。

023_20110913212334.jpg
ルイス; だってなー!!僕が泳いでせっかく取って来たおもちゃは全部、兄ちゃんが横取りやー!!

036_20110913212417.jpg
フィーゴ; 俺のモノは俺の物。ルイスのモノも俺の物。



ルイスは自分がおもちゃ争奪戦に負けるとわかってる時は泳ごうとしません。

↑無駄な勝負はしないのか??フィーゴに遠慮してるのか??

家でもフィーゴがおもちゃでも何でも最終的には自分のものにしてる。

もしかしてルイスのが上かと思ってたけどフィーゴのが上なのかも。

知らない間に上下関係って出来てるんや。

どんくさいお兄ちゃんやのにね




024_20110913212334.jpg
岩場だから肉球を怪我するかな?って思ったけどニピキとも無傷でした。



川遊びをしてから屏風岩を見に行くことに。

089_20110913212635.jpg

映画やドラマの撮影場所にでもなりそうな場所を過ぎ。

写真に撮って無いけど(歩くのが怖くて撮れなかった)これまたジャングルの様な道を抜けたら。


091_20110913212634.jpg
屏風岩があります。

ロッククライミングをする方達でいっぱいでした。

090_20110913212635.jpg
すんごい高さまで登ってた。

やりたいとは思わないな。怖いもん。


川を歩きながら帰りました。
072_20110913212551.jpg
フィーゴはまた飛び込むのか!!??

075_20110913212550.jpg
そんな訳無いよなー。

って思ってたら無鉄砲にも飛び降りた

怖がりなんだかそうで無いのか時々、フィーゴがわからない時がある。


ルイスの事はよーくわかる。
067_20110913212551.jpg
あんまり川の中を歩くのが好きじゃ無い。



061_20110913212504.jpg
ルイス; ひどい目に合わされました。


079_20110913212550.jpg


062_20110913212504.jpg
フィーゴ; 上の写真にルイスがいます。 置いてけぼりにされてました。

      どうやって歩いて良いかわからんかってんて。

      弱虫やなー


093_20110913212634.jpg
自然たっぷりの中で遊んだ蓬莱峡。また行きたいなぁ。

この日は貸切だったから良かったのかも。



092_20110913212634.jpg

そろそろ涼しくなって欲しいけどね。


098_20110913212634.jpg
帰りにIKEAに寄りました。

今回はちゃんと買うものを決めていたのでその売り場へ直行して迷わなくて済んだ。

IKEAは楽しいかもって思った





そして少しまた寄り道をして車から見えてた夕焼け。

102_20110913212654.jpg

綺麗だったなぁ。



明日から仕事かー。嫌やなーなんて思ったけど。

暑い日だったけどマイナスイオンをたっぷり浴びて。

夕焼けに感動して。



とても楽しい日曜日になりました



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム