愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ルイス またの名はアインシュタイン。

060_20110822154021.jpg

8月23日はルイスが我が家に来た日。



062_20110822154854.jpg

見張り役は小さい頃から毎日、怠りません。


096_20110822160136.jpg

眠たくなったら肌がピンクになるのも。

ぷぅぅ~が臭いのも。


104 (2)

濡れると違う子みたいになるのも。



140_20110822154020.jpg

フィーゴと仲良しなのも。

057_20110822155732.jpg

ずっと変わらない。



009_20110822161124.jpg

変わったのは毛が伸びたこと。

目が優しくなったこと。

目のまわりの黒いラインが濃くなったこと。

私に抱っこされる時間が多くなったこと。

パパと私にルイちゃんって呼ばれる様になったこと。




058_20110822154021.jpg

ルイス。

家族みんながルイスのことが大好き。



ルイス!

これからもよろぴこね





ルイスの血統書に書かれている犬名は“アインシュタイン”

 ブリーダーさんにたいそうな名前を付けて貰ってたね。

元気なルイス達を産んでくれたお母さんも今年は9歳のはず。

今でも元気にしてるのかな。

引退して穏やかな毎日を送ってくれています様に。






プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム