愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

初ハミルオさんです♥

118_20110818225801.jpg

キャンプの翌日は常照皇寺に少し寄り道した後にハミルオさんへ初めて行って来ました。

久しぶりのドッグラン。

そしてお友達と久しぶりに遊んで貰うフィーゴとルイス。とても嬉しそうでした。

そんな姿を見てる私達もとても嬉しかった。

ランを見た瞬間、どこまで首が伸びるの??って位に彼らはグイグイ引っ張り君達になってました。

フィーパパはるり渓で川遊びをするつもりが忘れ物をしたお陰で出来なくて。

その時は海パンを着ていてキャンプ中もずっと海パンでした。

肝心のハミルオさんには、着て行くのを忘れてました

川遊びの写真から♪ ……ランでも楽しく遊んだんだけど写真を撮るのを忘れました

070_20110818225636.jpg
マイル君とルイスです。ルイスの方が小さく見えますが体重はマイル君の方がずっと軽いのでした。

083_20110818225732.jpg
マイル君。

081_20110818225733.jpg
ルイス。

それぞれのお家の中では弟になる2ピキ。何となくマイペースっぷりが似てる気がしました。

072_20110818225636.jpg
モカちんです。 中耳炎が治って良かったね!

046_20110818225436.jpg
可愛いお尻。光ってるのがわかるかな?

048_20110818225436.jpg
楽しそうじゃ~♪ 楽しかったもんね♪ 手作りチョーカーもとっても似合ってるよ

027_20110818225350.jpg
ルイスがプルプルプルっ。

029_20110818225350.jpg
皆はスイスイスイ~。

045_20110818225436.jpg
去年の琵琶湖以来のまりんちゃん♥ 

031_20110818225349.jpg
ちょっとビックリもあったけど帰りには治ってて良かった♥

073_20110818225636.jpg
いそっち君♥ 

036_20110818225437.jpg
りくママさんがマイルか?いそっちか?って聞いていらしたのが可笑しかったです。

ルイスはいそっち君のにおいを嗅がせて貰ってますね。ゴメンね。

本当に似ています

067_20110818225532.jpg
川でもランでも思いっきり遊ぶりく君。

055_20110818225534.jpg

062_20110818225534.jpg
フィーゴは。

034_20110818225349.jpg
トド君からアザラシ君まで痩せました!!  トドもアザラシも変わらないか???

フィーゴも川でもランでもめっちゃ楽しそうにしてました。

りく君と遊び方が似ています

040_20110818225437.jpg
この日は茨城からさくらちゃんが

041_20110818225437.jpg
大好きなお水遊び。

さくらちゃん!久しぶりな感じがしなかった。

またこちらに来てね。いっぱい色んなとこで遊びましょう♥~♥

075_20110818225635.jpg
泳ぐさくらちゃん。

076_20110818225635.jpg
泳いでるみたいで実は歩いてるルイス。

078_20110818225635.jpg
並ぶフィーゴとルイス。

066_20110818225533.jpg
我が家もこないだ買ったおもちゃを持って行ったのに。

020_20110818225351.jpg
フィーゴはこんなに夢中だったのに。

065_20110818225533.jpg
りく君が持ってるこのおもちゃや皆のおもちゃに夢中で自分ちのおもちゃは放ったらかし

あんまり皆にも人気無かった 

102_20110818225732.jpg
エアコンの効いた涼しい貸切のお部屋でランチを頂きました☆☆☆

美味しかった~

093_20110818225732.jpg
集合写真です。

098_20110818225732.jpg
モカちんはこの後、お先に大阪へ。

111_20110818225731.jpg
またまた涼しいお部屋でデザートを食べてお喋り。楽しかった~♪美味しかった~♪

ぼのこ~残念だーやね

2011-08-16.jpg
まったりお利口さんのまりんちゃんといそっち君。

新しいフォルダ (2)33
まったりお利口さんのりく君マイル君さくらちゃん。



ハミルオさん とっても良い所でした。

看板もランも全体の様子も写真に撮るのを忘れちゃったけど。

お店の方もとても優しい方で。

ランチもデザートも全部 手作りで美味しくて。

フィーパパは涼しくて眠たそうになってましたが・笑

皆さんとお喋りしていっぱい笑って。

フィーゴとルイスはお友達に遊んで貰って。

楽しい時間はあっという間でした。




一番上の入道雲の写真は帰り道に撮りました。


後部座席でグッスリ寝てるフィーゴとルイスの姿を時々見ながら。

入道雲や~!

夏やね~!って。

今日も一日楽しかったね。って二人で話しました。

帰り道に楽しかったねって言葉が出るのって本当に幸せな事だなって思う。



ご一緒して下さった皆さん 楽しい一日をどうもありがとうございました

色んな場面でいっぱいお世話になりました。

またお会い出来る日を楽しみにしています




今朝、通勤の時に気付いた。

いつも通る公園。

ずっとセミの声が耳鳴りか?って位にすごかったのに。

今朝は鳴き声が少なくなってました。

まだまだ暑いけど少しずつ夏は終わろうとしてるのかな。

でも楽しい夏の思い出がまた一つ出来たから良かった。

夏の思い出作り。まだまだ楽しい事がいっぱい待ってる。

涼しくなってもいっぱい待ってる









プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム