愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

常照皇寺

003_20110816212438.jpg

8月13日(土)

お友達と京都のハミルオさんで遊んで貰いました。

その時にこのお寺の名前をナビに入れると迷わずに行けるよって教えて貰いました。

事前に調べてみたらとても雰囲気のあるお寺みたいで。

春は“桜”

秋は“紅葉”がとても綺麗だそうです。

ハミルオさんへ行く前に寄り道しました。


005_20110816212437.jpg


ペット禁止と看板に書いてあったのでフィーパパとフィールイは車でお留守番。


004_20110816212437.jpg


私、一人で行きました。


006_20110816212437.jpg


静かで静かで。

階段を上がりきった私の息切れする声だけが聞こえます。

013_20110816214200.jpg




017_20110816212436.jpg




019_20110816212505.jpg




わー!もっとゆっくり見たい!って思ったけど男衆が待ってる。


022_20110816212505.jpg


今度は秋の紅葉の時期にしようかな。

フィーゴとルイスはお留守番になるけど。

涼しい時期なら車で待機もして貰えるし。


023_20110816212505.jpg


歴史やお寺や神社には疎いけど、京都をゆっくりまわるのも良いなーって思いました。







プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム