愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

りんくう公園

7月31日(日)

りんくう公園へ。

019_20110805201324.jpg
タープもいらなかったかもの木陰でのんびり過ごしました。過ごしたかった。

007_20110805201325.jpg
海を眺めながら節約お弁当です。

005_20110805201325.jpg
気分は南国。ランチはナシゴレン(ただのカレーピラフにハムエッグのっけただけ)

外で食べたら何でも美味しかった


013_20110805201325.jpg
遊びたいねん。つまらんねん。

014_20110805201324.jpg
早く泳ぎたいねん。まだでっか?





本当は一回泳がせたら涼しい木陰で皆でお昼寝しようと思ってたのに。

泳がせろ! 海が!海が~~~俺らを呼んでるぜい!ってちっとも寝てくれませんでした。

泳いでる時の様子。
063_20110805201409.jpg
耳カールのルイス。

071_20110805201409.jpg
違う世界に行ってるルイス。

081_20110805201443.jpg
溺れてるんか?のフィーゴ。

074_20110805201409.jpg
どー見ても溺れてるやろ。のフィーゴ。

073_20110805201443.jpg
失礼な! 俺は立派な水泳選手や! 水しぶきもこの日もすごかったでー!!




休憩しつつ何度か海へ。

フィーゴもルイスもひたすら泳いでました。

フィーパパと私は寝たかった!!

まったりのんびりお昼寝したかった。



楽しかったから良いか。




138_20110805195834.jpg
この日、久しぶりにおもちゃを買ってあげました。

きっとそれが嬉しかったから余計に泳ぎたかったんだと思います。

053_20110805201410.jpg
フィーゴはこんなんやったし

023_20110805201324.jpg
でもフィーゴが海を眺める姿は男らしかったよ。

057_20110805201409.jpg
ルイスも楽しそうでした。

131_20110805201443.jpg
必ずウネウネ祭りになるけどね。

031_20110805201410.jpg
ルイスの後ろ姿も男らしかったよ!



134_20110805201443.jpg


楽しい日曜日の午後でした


ルイスが海水だとカイカイが出るかと思ったら出なかった!

良かった♪




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム