愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

♥平凡だけど幸せな休日♥

006_20110724101424.jpg

この土日は家でゆっくりと過ごしていました。

008_20110724101424.jpg

ご飯は念のために1日2回を4回に分けて食べさせていました。

今朝、日曜の朝からはいつも通りに戻しました。

お腹もいっぱいになって満足してお気に入りの場所で眠たくなった様子です。

今度は夜までご飯は無しかーって思っているのかもしれません。


020_20110724154419.jpg
ルイスにもそうして貰っていました。なんでもお付き合いさせられるルイス。

いつもありがとね。感謝してるよ。





処置の翌日からフィーゴはとても元気にしています。

その夜からは短い距離だけどお散歩も行きました。




この週末。私達はと言うと。
039_20110724101437.jpg

私はフィーゴとルイスにくっついてお昼寝です。

あぶれたフィーパパが写真を撮ってくれていました。

そんなフィーパパは先ほど、散髪に行きました。

それまでは一人でお昼寝をしていたみたいです。


030_20110724101423.jpg
私はチーズケーキやパンも焼きました。

033_20110724101423.jpg
いつもの場所でもしかしたら貰えるんでは無いか?って待ってるルイス。

034_20110724101423.jpg
もちろん、フィーゴもです。

フセして待つルイス。その足はオスワリ?横座り?のフィーゴ。いつもと同じ光景です。



昨日、今日と暑さも少しマシで、昨夜のお散歩は風が心地よくてどこまでも歩いてしまいそうになりました。
 
風が気持ち良いね~って皆で歩けるお散歩。

平凡だけど、普通の事なんだけど、いろんな事に幸せを感じます。



406.jpg
自然の中でいると表情が違って見えるフィーゴとルイス。


芝生の上で走る姿も。キャンプも。フリスビーをする事も。水遊びをする事も。お出かけする事も。

平凡で普通の生活があるからこそだと改めて思いました。




色んな方に心配のメールやメッセージを頂きました。

本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

そしてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

でも。もうこんな心配をおかけする事の無い様にこれからも飼い主として注意して守っていきます。

暑さがまた厳しくなるみたいですが、また一緒に遊んでやって下さい。




064_20110724153753.jpg

フィーゴにくっつくと気持ち良いんです






プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム