愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

その後の俺達。

006_20110706165504.jpg

前から見ても顔の大きさが変わらないフィーゴとルイス。

009_20110706165504.jpg

こうして横に並んで(何故にそげにくっついてるんじゃ?)もそんなに変わらない気がするんだけど。

021_20110706165504.jpg

後ろからみたら、やっぱりフィーゴの頭はデカイな

首まわりもフィーゴは太い。


フィーゴのダイエットが始まってご飯の量も減らした。

急激に痩せさせるのも良く無いと思うので少しずつ痩せたら良いなとは思ってる。


本日、ドキドキの体重測定の日

まずはルイスから。   6.7キロ。 前から変わって無い。


そしてフィーゴ。    



   

7.9キロ

それも変わって無いじゃ無いかー!!!!!

やっぱりおからかしら

何でも喜んで食べるからきっと嫌がら無いだろうと思う。

家で寝てばっかりのフィーゴ。私たちが動く度にもれなく付いてくるルイス。

それも体重の違いに出てるのかもかも。

太ってるから動かないのか。動かないから太るのか。

元の体重への道のりはまだまだ長そうだわ





ルイスの誕生日の日。
ケーキ
家でケーキにろうそくを立ててお祝いしました。

ケーキは私達のんやけど←めっちゃ美味しかった

ルイスよ!スマンスマン

ルイス
ケーキが目の前にあってもルイスはこんな調子。

フィーゴ
フィーゴはやっぱりこんな調子





お祝いメールをくれたお友達さん。どうもありがとー!

昨日の地震の心配メールをくれたお友達さんもあんがとー!




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム