愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

いつもそばにはフリスビー ♥ルイス3歳♥

ルイス♪おめでとう♪

7月1日はルイスの誕生日。

ルイス好き好き

ルイス!3歳の誕生日おめでとうさん

ルイス大好き

相変わらずテレビに映る動物に向かって吠えるけど。

相変わらず私達のストーカーのルイスだけど。

そのお陰で何回、締め出ししちゃった事か

わざとじゃ無いねん。知らずにドアを閉めたりベランダに置いてけぼりにしてしまったり。

そんな時は吠え無いねんなぁ。




この前、夜遊びして帰りが遅かった私。

廊下でフセして玄関を見つめて何時間もずっと待っててくれたって聞いたよ。

玄関を開けたら大喜びして迎えてくれた。嬉しかった。


怒った時に、“ごめんなさいは!!!”って言ったらフセして困った顔をするルイス。

すぐに許してしまいそうになる。


遊んで欲しい時に傍に来てフセして尻尾をブンブンするルイス。

その尻尾、いつか飛んで行ってしまうんでなかろうか



フセはルイスにとってお利口さんのポーズなんやね。

でもな。

ヨシ!って言われて無いのにすぐに動くのは・・・・・・まぁ良いか

元気でいてくれたら。

フィーゴと一緒にずっと私達の傍にいてくれたら。

その目でずっと見つめてくれたら。

それだけで幸せやで。

ルイス!ずっと元気でね。

フリスビーを見つめる目。

その目もいつも良い目をしてるね。

ずっと元気でフリスビーを追いかけてね。


シャラちゃんとルイス
長野に住むシャラちゃん。

地震、余震とまだまだ続いて心配だけど元気にしていると聞いて安心しました。

また会おうね。

シャラちゃん 3歳のお誕生日おめでとう

一緒に生まれて来た兄妹さん達も元気で暮らしていますように。

みんなーおめでとう









フィーゴの3歳の誕生日の時に動画を作ったのでルイスのも作りました。

今年は野菜のてんこ盛りケーキのお祝いは無いねん。プレゼントも無い。

苦情はダイエットに励まないとあかんフィーゴによろぴこ

プレゼント! こないだの大会でフリスビーを買った!!あれがプレゼントやでぇ~







プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム