愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

いつもと違う夜散歩~♥

033_20110629085743.jpg

沖縄の夜


038_20110629085743.jpg

夕涼みに海を見に行きました。


041_20110629085743.jpg



だと良いなー!!!


平日、就業時間が終わってサッサと家に帰って来たフィーパパ。

家から職場まで自転車で10分くらい。

陽の落ちる時間も遅くなったこの頃。

002_20110629085600.jpg

夕陽に向かって車は走り。海の近くで夜散歩を楽しみました。

010_20110629085558.jpg

004_20110629085559.jpg
南港でっす。

006_20110629085559.jpg
時間はもう7時過ぎなのにまだ明るかったよ。

008_20110629085559.jpg
車から降りたら海のにおいがした。

良いにおいやったー。

009_20110629085558.jpg
平日の夜だしあんまり人がいなかったね。

それでも普段と違うことをしたらいつも以上に嬉しそうなフィーゴとルイス。

013_20110629085651.jpg
歩いてるとこを写真に撮るのって難しいなー。

012_20110629085652.jpg
ブレブレや

015_20110629085650.jpg
海沿いをブラブラ歩いただけ~

017_20110629085648.jpg
潮風が気持ち良かった。

016_20110629085649.jpg
ヘラヘラ顔はどうにかならんの?

019_20110629085647.jpg
出来るかどうかもわからないけど、出掛ける時は必ず犬バッグに入ってるフリスビー。

フリスビーを出したら真面目な顔のフィーゴとルイスが釣れました

024_20110629085744.jpg
フィーゴ; ルイス~この海はどこまで続いてるんやろなぁ。
  
      って言うか、お前な!真ん中に陣取り過ぎちゃうか!

ルイス;  海がどこまで続かよりも~僕は怖くて端っこは無理

026_20110629085744.jpg

最後はちゃっかりど真ん中でオスワリしてたルイスでした。

フィーゴってどん臭いのに、上手に端っこで踏ん張ってるなー



031_20110629085743.jpg
ベンチに座って飼い主のディナータイムです。

フィーパパは焼きそば。私はとんぺい焼き。

やっぱりラムネも良いね~本当はのが断然 良いのだけどね~。

042_20110629085813.jpg
私の膝の上にフィーゴ。

045_20110629085812.jpg
フィーパパの膝の上にルイス。


夜の海を眺めながら二人とニピキは涼しい風に吹かれてのんびりしました



050_20110629085812.jpg


沖縄 行きたいなぁ。

フィーパパは学生の時にフェリーで沖縄へ。←貧乏旅行だったらしい。

私は社会人になってから飛行機で沖縄へ。←豪華旅行だった。


石垣島も良いなぁ。

四国もまた行きたい。

小豆島も行きたいな。


でも今一番行きたいのは瀬戸内海の祖父母が住んでた島。

海のにおいやフェリーの出航する音を聞いたら懐かしい気持ちになった。

フィーパパに言ったらまた連れて行ったる!って。


言ったよね。言ってくれたよね。と脅してみる・笑

いつか連れて行って貰うのを楽しみにしておこうっと





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム