愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

K9ディスクジャパン神戸大会 ルイス

010_20110627195201.jpg
ルイス;今日も張り切ってディスクを追いかけまーす
 
007_20110627195202.jpg
水分補給をマメにする為に特別にスープを作ったよ。美味しかったかな。

018_20110627195200.jpg
ルイスの大好きな ぼのちゃんちのモカちんも一緒に参加~♪~♪



6月26日(日)

前の週の和歌山練習会に続いて、日曜日はK9のフリスビーの大会へ。

変なお天気でした。台風の影響だったのかな。

曇空から雨に。と思ったら雲の合間から夏かい!って位の青空。その繰り返し。

風もタープが倒れそうになる位に吹いてた時もあった。

そんな神戸農業公園でしたが、怪我も無く飼い主もフィールイも熱中症になる事も無く。

楽しい一日をすごせました


フィーパパとルイスはスモールドッグにエントリーしました。

スモールドッグのエントリー数が多くてビックリ。17組。

そんでからトライアルやフリーも合わせたらJRTがいっぱいの日でした





1Rの5投目。キャッチしたけどノーカウント。

カーン!の音で投げたからアウトだったのかな。

フィーパパは大会や練習会でルイスと初めて5スロー出来そうだったって喜んでた。

ノーカウントになったけど最後まで追いかけるルイスが頼もしかった。

4スロー 4キャッチ 23Pでした。

2R目。1投目をはじいてしまったルイス。それでも落ち着いてたフィーパパ。

2R目はきっちり5スローしてルイスもキャッチしてくれた 

5スロー 3キャッチ 16Pでした。

暫定2位で決勝に。
164_20110627200248.jpg
決勝の入場の音楽を楽しみにしとけー!って言ってたから、

Queenにしてな♪ってお願いしたのに。

嫌やって言うた。嫌やって言うたでぇ!!!!!! モーモー

そんで結局、何の曲やったんかさっぱりわからんかったわ。

ほとんどポイント差が無かった決勝。

ルイスが臭い嗅ぎや帰りたくないポーズしたら困ったこっちゃなーって思った決勝でした。



またまた5スロー投げれたフィーパパ。

最後のは良く時間内に投げれたね!!

2R目、決勝と5スロー投げれてフィーパパ大満足 

決勝は5スロー 2キャッチで12P。

合計51Pでフィーパパとルイスは2位になれました

187_20110627200317.jpg

フィーパパ!ルイス! 2位おめでとう

応援の声にも力が入ったよ。

和歌山練習会のときは黙って撮影しようと頑張ったけど今回は無理やったわ

ルイス~♪臭い嗅ぎは無かったし、帰りたく無いは最後だけ。ずっとディスクに集中してたね。

いっぱい走っていっぱい良い表情を見せてくれて嬉しかった。ありがと







056_20110627195200.jpg
コーン君! あっと言うまにすごく成長してておばちゃ・・・私はビックリしたよ!!!

ナイスキャッチの連続でした。↓それなのに後ろ姿で
057_20110627200249.jpg
この日一緒に決勝も出た! 前日、入賞したとMCさんが言ってた!! おめでとう!!すごい!!

また大会でご一緒出来る事を楽しみにしています

みそちゃんの写真が無くてごめんなさい。


それからジャックだー!ジャックがいるー!って嬉しくなって話しかけさせて貰った私達を

フィーゴとルイスの飼い主とわかって下さった方が。

初めましてのこむぎちゃんとあずきちゃん。

あずきちゃんと順番が近かったのでこむぎちゃんの写真しか撮れませんでした。ごめんなさい。
079_20110627200249.jpg

083_20110627200248.jpg

小柄な可愛い女の子達でした~♪ またご一緒出来ます様に


それから!すっごく久しぶりのライチ君。

066_20110627200249.jpg
ママさんからの言葉。どんな言葉をかけて貰ってたのかな。

魔法の言葉かな。

だって~2R目 見事に綺麗にキャッチしてた!

126_20110627211100.jpg

フィーパパが決勝の時、後から応援してくれる知らない声が聞こえてたと言ってました。

私は撮影しながら気付いてた。

ライチ君のママさん、本当にありがとうございます。

他にもいっぱい優しい言葉をありがとうございます。嬉しかった

027_20110627195201.jpg
ライチ君とルイスは挨拶したよ

030_20110627195201.jpg
ちょっとブレてるけど構図も悪いけどこの写真が一番、ニピキが似てるかな。

またお会い出来る事を楽しみにしていまーす



002_20110627220312.jpg

フィーゴも頑張りました。フィーゴいつも通りに頑張ってた。

003_20110627220312.jpg

おかんのスローは取りにくいねん! 

ごめんちゃい






プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム