愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

宍粟市キャンプの帰り道

289_20110615210622.jpg





287.jpg

山崎アウトドアランドの管理人さんに帰りはこっちの道で帰ったら広くて早いよって教えて貰った道。

行きとは違って広くて怖くなかった。

その山道を下りたら 牧場がありました。

295_20110615210622.jpg
馬やー♪ ダチョウに鹿に最後は馬を間近で見れた


兵庫県も広くてのどかな場所があるんやなぁって思った。

それから高速に乗ったら雨が


今回は近場なのでどっか帰りに寄り道がしたいって思ってたので 小野市にある鴨池公園へ。

298.jpg

小雨だからお散歩をしよう

299.jpg
でっかいキノコもあったよ。

300_20110615210621.jpg
キャンプ場?もあった。

301_20110615210705.jpg
鴨池キャンプ場だと思うんだけど、これがサイトかな???

302_20110615210705.jpg
炊事場もあるしきっとキャンプ場だー。

303.jpg
しっかし狭いんだけど。 

家に帰って調べたらもっと広い場所があるみたい。

行くかどうかは???やけども


305_20110615210704.jpg
一周したらすごく時間がかかるんやろなー。

周りには7つの池があって鴨池もその一つ。

お天気が良かったらもっと景色も綺麗に見えたんやろな。

306.jpg
ボートも誰も乗って無かったわ。


307_20110615210704.jpg
ここも行こうと調べてたとこで。

312_20110615210751.jpg
フィーゴもルイスもタオルで拭いて車でお留守番して貰おう。

309_20110615210752.jpg

鴨池公園の事ってちゃんと調べて無かったけど、一周するには道路を歩かないとあかんのかな。

ちょっと危なかった。

って言うか、鴨池公園ってどこなんやろか?



314.jpg
カフェは雨でもお客さんでいっぱい。

315.jpg
可愛いキッチン。優しいオーナーさんでした。

317_20110615210750.jpg
テラス席はワンコも一緒で良いんだって。

319.jpg
看板の品のマフィン。 残り2個だった!

カフェ自体はこじんまりしてるしお客さんも多いしでテイクアウトする事にしました。

ちゃんと温めなおしてくれた~可愛い女の子の店員さんが持って来てくれました

323.jpg
食べかけですが。私はチョコ&ナッツ。

322_20110615210826.jpg
フィーパパはさくらんぼとチーズ。

お互いに自分の方が美味しいと自慢し合って食べました。

どっちも美味しかった。もっと食べたかった

鴨池公園に向かう車の中でキャンプ中に食べなかったお菓子をボリボリ食べてたけど。


325_20110615210826.jpg
あったかいマフィンで嬉しい気分になり高速に乗ったら宝塚あたりでいつもの大渋滞。

高速を下りて霧がすごかった六甲経由でまた向かった先は。


327.jpg
西宮市にあるアウトドアショップ。

武井バーナーで検索しててこのお店を知ってずっと行きたいなぁ~って思ってた。

お店はアウトドアグッズでいっぱい。

でも。ここだけの話だけど。

やっぱりキャンパルさんのが安い

欲しかったヘキサの事をいっぱい聞き。

店長さんご自慢の武井バーナーをバッチリ組み込める発明の品をじっくり見せて貰い。

もしかしてこれって身近に作ってくれる人がいるよねーとフィーパパとコソコソ話をしつつ。

何もお買い上げせず1時間ほどお店にお邪魔しました。

帰りはのんびり下道で帰宅。 フィーパパお疲れ~




ダニダニ騒ぎでのんびりキャンプとはいかなかったけど。

来月のキャンプが今から楽しみ


キャンプ場で貰ったカブト虫の成長も楽しみ♪

フィーゴとルイスとご対面した時の彼らの様子が早くみたいなー



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム