愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

すさみⅡ

191 (750x494)

濁っ濁っながらも見れたお魚さん(^O^)


109 (750x563)

犬達を遊ばせて飼い主のお楽しみの時間へ。
と思っていたら雲が出て来て空と海の色が・・・・・


111 (750x563)

それでも楽しもう。
彼らも一緒に岩場を歩いてお付き合いしてくれました。


112 (750x563)
喜んで歩いてた。


まずはタケシさんから。
って言うか。
海の中が危なく無いか確認の為にお先にお願いします(・∀・)


113 (750x563)

タケシ; よっしゃ!任せとけー

114(750x563).jpg


115 (750x563)

変なポーズの意味がわかりません(´・_・`)


116 (750x563)
俺も一緒に行く!


117 (563x750)
俺も一緒に。


118(563x750).jpg
やめとこ。


119 (750x562)
それより自由に遊ぶ方が良いもんなー。


120 (750x563)
この写真の中にタケシさん写っております。
たけ。もう無理せんといてや。
若く無いのだから。と思いながら。

でもな、青いお魚さんが私は見たいねん。
探してちょーだい。お願いよー。

121 (750x562)

おるかなー。


って思ってたら。


おったぞー!
青とちゃうけどな。
シマシマやー。


122 (750x633)

海からあがって見せてくれた写真がこれと。


122-1 (750x588)

これ。

タケシ; 俺な、老眼やから良く見えてへんねん。ちゃんと写ってるけ?



123 (750x563)
ルイス; なーんや。それだけかい


124 (563x750)

フィーゴ; 確かにシマシマやな。それって旨いんか?


このお魚さんは食べても美味しく無いお魚さん。
帰ってからタケシさんが調べてた。
食べる為じゃ無いのやけど(^^;


お魚さんが見れると知って私も早速交代。
交代と言うか。
このあとは私ひとりでずっと楽しませて貰いました。


125 (750x448)


129 (750x503)


131 (750x563)


こんな子達しか見つかれへんかったけど(≧∇≦)b


132 (750x563)

そうや。男衆を放ったらかしや。と我に返った。
休憩してはるねんな。と思う事にしました。


134 (750x471)

136 (750x563)

波が来るし海の中は濁るしで。
おかしいなー。ここって青いお魚さんがおる筈やねんけどな。
珊瑚も見れるねん。
今日はやっぱり無理なのか。
それでも海の中にいてるのが楽しくて楽しくて。

途中で男性二人が来られた。
モリを持って。

タコ突きをしに来たって言ってはった。
でも海が濁ってるから今日は無理ー
って早々に帰ってはった。

タコ?
タコがいてるんですか?って聞いたら。

タコは何処にでもいてますよ。って。

でも私はタコじゃ無くてカラフルなお魚さんに会いたいのよ~~

137 (750x563)

140 (750x562)

141 (750x562)

自由に出来て。
楽しくて。楽しくて。
この日のフィーゴ。
私と一緒。

147 (750x562)

反対側へ行ってみる事に。

156 (750x554)


158 (750x563)
自由過ぎて捕獲されたフィーゴ。

160 (750x563)

161 (750x603)

162 (750x534)

この時、何時頃だったかな。
まだ砂浜も熱くなくて。
海水浴のお客さんも全く来なかった。

163 (750x533)
この岩、なんか風情があって素敵やった。


166 (750x563)

海の色が段々と綺麗になって来たね。


168 (750x563)
こっちが珊瑚ポイント。
見れるかな~


172 (750x563)
可愛いのん拾った。

173 (750x562)

どうでしょうか!

たけ、潜る?って聞いてみた。

ええよ。楽しんでおいで。って。



ありがとうo(^▽^)o


183 (750x563)

184 (750x499)

185 (750x542)

191 (750x494)

192 (750x593)

193(750x563).jpg

194 (750x659)

写真は以上です

波で濁ってた海の中。
それでも青く無いけどお魚を見つけては嬉しくて何度も海へ。

途中で思った。
私、夢中になりすぎて遭難するタイプやな。
気付いた時には海から出たのは良いけど、ここは何処?ってなると思う。
あんまり夢中になり過ぎへんように。
タケシさんに監視して貰っておこう。

って言ったら。
俺、忙しいなー。
犬も見なあかんしお前もかい!って(^^;

ごめんなさい。宜しくお願いします。

じゃ無くて自分でも注意します。


195 (750x563)
白珊瑚が山ほど浜にあったよ。
ずっと前にロハスで『石垣島の白珊瑚』です。
って売ってたのを三つで数百円で買った事があったわ・笑
その頃はこんなに海に来る事になるとは思って無かった。

段々と暑くなって来て。
そろそろ今日の海遊びは終了する事に。

家族写真。
201 (750x567)


202 (750x587)

帰って写真を取り込んでから気付きました。

203(750x429).jpg

自分達の顔に随分とシワが増えた事に。

ちゃうちゃう!
それはもう随分と前から気付いてるー。


204(750x272).jpg

はなまるマークの中にあるのって

ずっと裏返しで着てたんやな。私
まぁ珍しい事では無いけども。


205(750x563).jpg

海水浴シーズンでも空いてるこの浜。
今からが本当は楽しい時間であろうけども。
我が家は犬連れ。
暑さで犬達が参ってしまう前に帰ります。
また来るねー(´∀`)
でも今度はちょっと違う場所にするかもー。
そんでから、やっぱりカヤックに乗って、
浜か島に到着してからシュノーケルがしたいな。
楽しみな事、楽しい事が増えて嬉しいな(*´∀`*)

この後、着替えずに濡れたままで車に乗りました。
エアコンを犬達の為にガンガンかけました。

めっちゃ寒い((´д`))
めっちゃ寒い((´д`))
寒い、寒い、早く私を温泉に連れてってー!!!!!!!!!!



温泉に着く前に着替えた方がええのと違うか!
俺が場所探しをしたるさかい。
もうちょっと我慢しろよ。とタケシさん。



あったぞ!ええ場所や!



206 (750x563)

ここで?




207 (750x563)


たけ。ここって。




208 (750x563)

楽園か?



『ここで着替えろ』と君が言ったから

7月23日はアダムとイヴ記念日。 

(懐かしのサラダ記念日風に




通報されるわ!!



ほんまにここで着替えたんやけどね(^-^;
着替えてスッキリ。
さて温泉へ。

美味しいマグロ♡



行って無い(;_;)
食べて無い(;_;)

着替えた事で満足したのでしょう。
爆睡してしもた私。


目が覚めたらこんな海の横を走ってた。

214 (750x563)

みなべ、田辺辺り。

めっちゃ穏やかな海やん!

今からカヤック出来るで、俺!

私もやーヽ(^^)(^^)ノ


フィーゴとルイスが大事だもんね。
まだ10時頃だったけど今度のお楽しみにして素直に帰りました。


今ね、職場で海好きの人達と喋るのが楽しくて。
えらい日焼けしてはるなーって思ったら、やっぱり海好きやった。
カヤックは釣り用やけど乗ってはるねん。
海ってもの凄く怖いけど。
海って偉大やなぁ。やっぱりええなぁ。
週末、海に行くとめっちゃ疲れてる筈やのに元気が出て。
心がスッキリ綺麗になった気がする。
そんな同じ様な気持ちを共有出来る人が職場に何人かいてて嬉しいな。
男性、女性に拘らず。
海やカヤックやお魚さんのお話をしてたらみんな目がキラキラ(笑


そんな楽しい経験をさせてくれる彼らに一番に感謝だ(^O^)
229 (750x562)

フィーゴ、ルイスありがとうね。

たけ。いっつもお疲れ様!
記念日も作ってくれてありがとー




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム