愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

すさみⅠ


1(750x563).jpg

7月23日(日)
前日の夜から和歌山のすさみ目指して出発。


土曜日から日本海へ行こうとしてましたが。
前夜はマンションの管理組合の引継ぎ会議だったし。
それも22時過ぎまで。
それからタケシさんの晩御飯。
タケシさんお仕事まだ残ってたし。
土曜の朝。飼い主二人揃って起きたのが6時゚(゚´Д`゚)゚
暑くなるからそれじゃー無理。
3時間はかかるもんね。
日本海の色んなライブカメラを見てはシクシク泣いておりました

でもそんな事でへこたれる私では無い。

シュノーケルでお魚さん見るねーんo(^▽^)o


今回はカヤックは持って行っても無理だろうけど太平洋側へ。
(確か、台風の影響でこの時も太平洋側は荒れてた。)



そして本州最南端付近に到着。




星が瞬いてた。

これって天の川やんな。





027 (563x750)





たけ、天の川やんな。って何度も聞きました。

信じる者は救われる

と、言われたので天の川だと思いたいけど。
もしや雨雲だったか


それはともかく本当に綺麗な星空を観る事が出来ました。



時間は23時頃。

まだ晩御飯食べてなかってん。

いつもなら写真撮るのに夢中になるねんけど。
お腹減り減りやった。
スーパーとコンビニで調達したご飯とお酒で済ませて車中泊。

暑かったー

扇風機の前はフィーゴが陣取るし。
風が心地良かったのでテント泊のが良く眠れたやろなぁ。
車の両サイドを網戸にしたけど後ろから吹く風向きやった〰


そして翌朝。


041 (750x555)


海。荒れて無いように思うけど。


045 (750x563)


海。荒れて・・・・・


046 (750x563)

危ないから我が家には無理じゃ!



048 (750x563)

カヤック出来そうな場所を探そうと車を走らせてくれたタケシさん。


049 (750x563)

カヤックを漕いだら楽しそうな場所や~♡


050 (750x563)

写真では良くわからんけど。
海、渦巻いてた。


危険や、危険
危険禁止。
安全第一。

すさみの海水浴場は湾内でカヤックは漕げそうだったけども。
周りの景色がちょっと微妙だったのでやめといた。
ホテルとか旅館かな。建物が多かった。

ほんでから最初から目的地としていた海水浴場へ。
しかし、これまたシュノーケルポイントとしては少し外れててん゚(゚´Д`゚)゚
家に帰ってから知った。
でもこの日は楽しかったので良いのだ、


051 (750x562)

052 (750x562)

054 (750x561)

055 (750x497)

059 (750x523)


まだ太陽が昇って来る途中の時間。
暑くない。
そして人がいない。

061 (750x562)

存分に遊びなはれ~♡

62 (750x563)


63(750x563).jpg


64(750x563).jpg


65 (750x563)


082 (750x563)


083 (750x563)


085 (750x563)


098 (750x563)



言ってる間に太陽が存在をアピールして来た。


104 (750x563)

あんまり暑くならないうちに。

105 (750x562)

飼い主のお楽しみに付き合ってな。

106 (750x562)


僕らはこれで充分みたいやけど(笑





海の中、濁ってましてん。
134 (750x471)
そやけどお魚と目があった気がして嬉しかった一枚で続く

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム