愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

笹団子と鰻。

     a006 (563x750)

PLの花火大会の日はタケシさん新潟へ一泊の出張でした。

a071 (750x563)

私の希望のお土産の笹団子。

めっちゃ好きやー(*´∀`*)

めちゃ美味しい♡

お店によって違う味らしい。

今度は違うお店の笹団子をお願いしてみよう。


      a004 (563x750)

おい!これって結構重たいから早く終了してくれ。
と思ってる筈のフィーゴ・笑

タケシさんが新潟から帰る日は
長岡の花火大会。
行きたかったー!!
ええなぁ。って言うたら。
帰るのに見れるかいっ!

だな(´・_・`)

新幹線やらなんやらが花火大会へ行く人で大変やったらしい。
そやけど長岡の花火大会は一度は見てみたい。


a007 (750x563)

土用の丑の日には鰻のお土産もありました。
仕事のお付き合いで。


お店で食べる方がやっぱり美味しいなぁ。

と言ってしまった私を許してね。

でもお店で食べた方がやっぱり美味しいね。

また鰻のお店へ連れて行って下さい。

宜しくお願いしまっす!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム