愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

今年の夏の空

1 (750x563)

通勤途中に咲いてる向日葵~(^O^)

私が会社へ向かう時は東の空を見てはります。

帰る時には下を向いてはります。

向日葵もお疲れさま




全国的に梅雨明けしてやっと夏空を見る事が出来る様になった!
と、思えば大きな台風が来てる(´・_・`)
大きな被害が出ませんように。


数日続いた夏空を見ながら。

『これは仕事行ってる場合とちゃうでー』
と心の中で叫びながら自転車を漕ぎ。

いつも見てる海のライブカメラをタケシさんに見せては。

『たけ!休もう!!海が私達を呼んでる!!』

『俺に見せるな゚(゚´Д`゚)゚ ほんまに休みたくなるやろ』
と言われ。

たけのアホー!って思いながら、自分も休まれへんしな。
と自制する数日でした。



2(750x563).jpg


夏真っ盛りのような。
いつまでも梅雨明けしてないような。
そんな今年の夏やけど。

楽しい事はいっぱいあったし、
これからも楽しみな事があるある~o(^▽^)o


そやけど夕方に鳴いてるセミの声が夏の終わりを告げてる気がして。
焦るわ(;´Д`)←焦りすぎか?笑
まだまだ夏の遊び。いっぱいしたいねんけど。

そんなセミさん。
夜のお散歩で地面にいてはる時があるねん。
あんまり見えて無いから踏んでしまう時があるねん。
いきなり『ジジジジジィィー!!!痛いがなー!!!』って怒ってはる。
踏んでゴメン。
ビックリさせてゴメン。

これから段々と変わって行くセミの鳴き声に。
暑い暑いって言ってても季節は過ぎていくのだねぇ。
と今年も思うのやろなぁ。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム