愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

和歌山の海でカヤックⅡ


293 (750x563)

黒島までカヤック。
そしてプライベートビーチで犬達と泳いだ日(^O^)


211 (750x563)


219 (750x563)


220 (750x563)
日中なら、雲がもっと海面に写って綺麗だったのだろう。
でも我が家は夏は早朝派。
それで良いのだ(’-’*)
充分、綺麗な海を満喫出来た♡


221 (750x563)

またルイスくんは先頭です。

225 (750x563)

ルイス! 前の席は楽しいかー??


226 (563x750)

ルイス; うん(*´∀`*) めっちゃ楽しい(*´∀`*)

って言ってそうな顔。

229 (750x563)

フィーゴ; 俺はお兄ちゃんやから後ろの席でも我慢出来るー


233 (750x563)

フィーゴ; ほんまは前の席が大好きやねんけどな。我慢したるわ


235 (750x563)

真剣な顔( ´艸`)



236 (563x750)
来たー・゜・(ノД`)・゜・


239 (750x563)

来たで。


241 (750x563)

やっぱり来た。


243 (750x563)

穏やかな海で良かったよ。

244 (563x750)

フィーゴもバランスを取るのが非常に上手です。
・・・・・ドテッって海の中に転がり落ちへんかめっちゃ心配やったわ・笑


246 (563x750)

もう前の席はしっちゃかめっちゃか。

248 (563x750)

でも満足気な二匹を見てたら嬉しい。

249 (563x750)

ルイスもパドルに腰掛けるんや(≧∇≦)ってタケシさんと大笑い。

250 (563x750)

251 (563x750)

253 (750x563)

ルイス♡可愛いルイスよ♡

255 (750x563)

短い尻尾も可愛いわ(笑
頭の先から尻尾までいつも一生懸命生きてるもんね。

257 (750x563)

プライベートビーチが近付いて来ましたよ。


263 (563x750)

海の色♡♡♡
最高やーヽ(´▽`)/

265 (750x563)

太陽の光も最高やーヽ(´▽`)/

266 (750x563)


267 (750x563)


272 (750x563)


273 (750x563)

お楽しみタイムだよ。

適度に楽しむのだよ。

それは私が一番、要注意


275 (750x563)


276 (750x563)

おい!飼い主達はまだカヤックの上なのに勝手に行き過ぎー


278 (750x563)

フィーゴ&ルイス; これで良い?

はい。よろしい(^O^)


282 (750x549)


283 (750x563)

浜はまだ日陰だったから涼しくて良かったね。

284 (750x547)


289 (750x563)


295 (750x563)


297 (750x563)


298 (750x563)


犬達と一緒に行く宮古島。
春に計画してたけど。

本当にここで充分やーって思えた。
飛行機に乗せる不安も無いし。
私も飛行機怖いし(笑

ここならずっと一緒に到着出来るもんね。
大阪の自宅から近い場所にこんな素敵な所がある。
幸せやー
本当は一緒にいられるだけで幸せ。
住む家があって。
お水が出て。電気が点いて。ガスが点いて。
ご飯を毎日食べられる。犬達も。

こないだ仕事から帰ってご飯の用意を終えて床に寝そべった。
思わず『幸せやー』って言葉が出た。
『疲れたー』では無くて『幸せやー』って言葉が出た事が自分で嬉しかった。


と、話が逸れたわ(笑


312 (750x563)
飼い主はパイナップルのおやつ。

犬達は。

306 (750x563)

きゅうり(≧∇≦)b

全部食べさせて無い。

少しだけちぎってあげた。
残りはこの日の飼い主の夕飯の冷麺に乗せました。
良い塩加減でした


314 (750x563)

ルイスは海辺とか岩場を探検するのが大好き。
フィーゴは思わぬ所へ行くので目が離せません。
と、書きながら。
この時、フィーゴは何処におったんやろか。
タケシさんが監視してくれてました。


317 (750x563)

男衆の集合写真。
この日の家族写真を撮るのを忘れた
でもそれぞれが犬達と一緒の写真が沢山。

319 (750x563)


323 (750x563)


325 (750x563)


327 (750x563)

なんか楽しそうな事を始めた男衆。

329 (750x563)

331 (750x563)
↑変なおったん(*´∀`*)


335 (750x563)


337 (750x563)


339 (750x563)


340 (750x563)


飛び込める様になったフィーゴです。

そうそう。スマホで撮った写真をパソコンに取り込むアプリ。
めっちゃ良いのがあった。
便利な世の中だなー。

スマホからブログを書いたら良いねん。
出来へん(´・_・`)

ブログって書いてる人も減ったよなー。
今は何でも即時アップの時代や。

やっぱり私は昭和。って言うか古代人
写真も多すぎやし。
でも書いてきた日記を読み返すのが好き。
いつまでこの日記を続けるか悩み中やけど。
もう少し書いておきたい。かな。

341 (750x563)

342 (750x563)


20170715_085843 (750x563)


20170715_085846 (750x563)



20170715_091401 (563x750)

最初に飛び込んだ時、帽子も服も着たまんま。
アホやったー。帽子もびしょ濡れになってしもた。
次は脱いでから飛び込んだ。


20170715_091402 (563x750)

タケシさんみたいに華麗なジャンプの飛び込みが出来る様になりたいです。
345 (563x750)

でも私も飛んでたで。
多分、写真を撮る人が・・・・・
アレなんやろな



20170715_091408 (563x750)

20170715_091417 (563x750)

20170715_091504 (562x750)

ブクブクもした。

楽しかったわー。


20170715_091537 (562x750)

20170715_092505 (750x563)

飼い主合わせて102歳。
今年の末には104歳。

もっと大人の遊びを。

50代もええもんや\(^o^)/
毎日が楽しいよー


20170715_092631(0) (750x563)

私も犬達と一緒に泳ぎました。

20170715_092846 (750x563)

この時のルイス。
拡大してみましょう。

20170715_092847 (750x592)

私に乗られて溺れかけ。ゴメン。



20170715_092849 (750x563)

犬達といつまで泳げるかな。って思って泳いだ。
泳げるうちに泳いでおこう。
犬達もシニアだしね。

それよか、私の方が心配か(≧∇≦)ギャハハ

20170715_093816 (750x519)

楽しい時間、楽しい半日?数時間やったけど。
楽しい休日でした。


20170715_110328 (750x563)

帰り道に見た他の海水浴場。
ここも綺麗やったなー。
でも人が多かった。
やっぱりカヤックでプライベートビーチへ行けるのって幸せ


ほんでこの週末。
って言うか昨夜から行って
今朝から次は和歌山の周参見の海で遊んで来ました。
多分、天の川やと思うねんけど見れた。
可愛いお魚さんも見れた。

シュノーケルセット買ったので早速遊んで来てん
もう私の腕やら何やらは真っ黒やー

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム