愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



みんな揃ったo(^▽^)o

011 (750x563)


昨日はビアガーデンへ。


うし家とモカ家とフィールイ家。
7人全員揃ったo(^▽^)o嬉


002 (750x563)

みんなで乾杯


遅刻してごめん。
いつもの事ながらゴメン(*´ω`*)


楽しくて料理の写真をあんまり撮って無かった。
食べるのはよーけ食べたけど。
帰り道で胃がパンクするかと思った(笑

008 (750x563)



006 (750x563)

赤玉パンチもあってん
めっちゃ嬉しかったわー♡

みんな揃って会えた事が一番嬉しかったよ。

またみんな揃って会えますように。
楽しい時間をありがとう(≧ο≦)人(≧V≦)

そや!せっかくカメラを持って行ったのはみんなで写真を撮ろうと思ってん。
すっかり忘れてた(;_;)残念。




この日は私達は散髪にも行ってました。
やっぱり一度短くすると伸ばせなくなるね。
楽やし。夏は首元スッキリやし。

お茶出してくれはってん。

お菓子の中に。

a20170716_141920 (750x563)

大金持ちあられ。

大阪やなー。

大阪じゃ無くてもあるんかな。知らんけど。

笑ったわ(≧∇≦)b



この連休。遠出はしなかったけどすごく充実してた。
幸せやなぁ。と今朝は独り言

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

