愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

海へジャンプヽ(´▽`)/

345 (563x750)

夏を楽しもうヽ(´▽`)/

いくつになっても楽しもうヽ(´▽`)/



344 (563x750)


345 (563x750)


346 (563x750)


海があまりに綺麗だったので飛び込んだタケシさん。





それを見てたら私もやりたくなった(≧∇≦)

347 (563x750)


まだ何回も飛び込んだ写真があるねん。
でもコンデジのバッテリーの充電を忘れてスマホの中に写真。
アプリの無料期間過ぎたのでケーブルで。
パソコンと繋ぐケーブルがどっか行った(;_;)
買いに行かねば。

犬達と一緒に泳いだ写真もたくさん。
楽しかったーo(^▽^)o


348 (750x563)




297 (750x563)




298 (750x563)


とてもお気に入りになったプライベートビーチで遊んだ三連休初日。

096 (563x750)

昨年、釣り師さんたちが多くて諦めた黒島の洞門も通って来ました^^



早く書きたい和歌山の海の事。

宮古島は諦めたけど。
近くに南国みたいな綺麗な海があるじゃ無いか!
これからはここへ行くことが多くなりそうな気がしまーす♡
(日本海も絶対に行くけど( ´艸`))



和歌山の海。
本当に綺麗だよ~\(^o^)/


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム