愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

スポンサーサイト


うっとり。

a068 (750x563)


フィーゴがうっとり。




a056 (750x562)

タケシさんのお腹の所でスヤスヤと。

タケシさん、めっちゃ喜んでた。

オレのお腹のとこでフィーゴが寝てくれてる



飼い主も犬もシニア?年寄り(笑
になると些細なことでもとても嬉しい。



a070 (750x563)

ルイスはソファーでスヤスヤしてた。
カメラでソーっと撮ったつもりが目を開けちゃった。




今年に入ってからかな。
いつも犬達の体チェックがてら撫でまくってたけど。
毎朝、仕事に行く前にそれぞれが犬達との触れ合いタイム。
私はフィーゴとルイスの耳元で色んなおまじないを・笑
そして全身を撫でてさすって抱きしめて。
ありがとう。いつもありがとうね。って。

フィーゴは変な声で答えてくれる時もある。
ルイスは自分の順番はまだかな。って。
目が合うと尻尾をブンブンして待ってる。

朝の時間。
飼い主達にとったらバタバタやけど
犬達との時間は元気の源。
どんなサプリや栄養剤より強力です^^♡




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

