愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

夏の休日。


a041 (750x563)

7月に入ってからの休日のこと。

ベランダでタケシさんと空を見てた。

家のベランダから見る空もええもんやなぁ。

暑くなったら涼しい部屋にすぐに戻れるもんね(笑



そんな会話をしてる二人の側でクソ暑いのに日向ぼっこしてる子。


a032 (750x571)

フィーゴ; 俺のこと?



a033 (750x562)

フィーゴ; 暑くなんか無いで。




a036 (750x563)


フィーゴ; だってな~俺な~ぜい肉取れて来てな~

       7.4㌔になってんぞ




フィーゴもルイスも犬生で何度もさせられるダイエットに成功しつつあります。
飼い主としては犬達に大変、申し訳無い事をしてるとは重々承知です。

ルイスは今日は6.8㌔
フィーゴは7.4㌔。←8㌔間近やってん(^_^;)

ルイスの方がちょこまか動く分、少し多めにご飯をあげてるのに。
フィーゴとの差が(・∀・)

ずっと体調は良いのだけど、痩せてから益々元気な彼ら。
アホな飼い主も同じ過ちはもうしないと誓いますから。

元気でいてな。
暑い夏を元気に過ごそうね。


a042 (750x563)
何も予定が無かったのでベランダ掃除。
書かなくてもわかるけどタケシさんが・笑


a047 (750x563)

涼しい部屋から覗いてたら気付かれた。


私に向かってブッシューってやられた。

a046 (750x563)

水の無駄遣いはやめなはれー!






虫が登場しますよ。








蝉。

a051 (750x563)

きっとこの世に生まれたばっかりの蝉。

まだ羽の色が初々しい。

6階まで飛んで来たんやね。

良く頑張りました




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム