愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

スポンサーサイト


桃の季節o(^▽^)o

aIMG_3693 (750x563)


今日は和歌山の実家へ行って来ました。

お父さんに桃を頂きました。



aIMG_3695 (750x563)



aIMG_3696 (750x563)




aIMG_3697 (750x563)


早速、皮を剥いて食べました。
とても美味しかったです\(^o^)/

フィーゴとルイスも少し食べた。
美味しかったのやろなぁ。
食べた瞬間、フィーゴの片眉がキュッって上がったもん(≧∇≦)

一番、美味しい桃はもう少し先だって。
この桃は知り合いの方に頂いたのをお裾分けして貰ってん。


って事は!

一番、美味しい桃がもしかしてまた届くのかしら

そんな贅沢な。

先月の父の日も和歌山のお父さんに会いに行けなかった。
私の父の病院に行って疲れて和歌山まで行けなかったんだわ。
なので今日はプレゼントに栄養ドリンクを(ノ´∀`*)
↑安上がりなプレゼントやなー
物と違うねん。
たまに電話したり、私達の顔を見せに行ったりするのがきっと何よりの。
と、言い訳を書いておこう。

暑くなったもんね。
お父さん、少し元気が無かった様な。
でもお父さんのお気に入りのフィーゴ。
“フィーゴは置いて行くか?”って何度も聞いてた・笑
それだけはプレゼントしてあげられないので。

またお父さんに会いに行こう。

今朝、ベランダにいたら蝉の鳴き声が聞こえました。
今年初。

もう梅雨明けか?
そんな訳無いし。

でも夏が来てるなぁ。
ムシ暑いのは嫌だけど夏は結構、好きやー(*´∀`*)

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

