愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

男衆の夏2017*ルイス。

aIMG_3663 (750x563)

なんとかの大足のお見苦しい写真ですみません。

今年も始まりました。

唯一のエアコン部屋で仲良く寝る男衆の夏。




今年は例年と違っている事があります。

流石に犬達も
男チームのリーダーの寝ながらプップッの攻撃に耐えかねたのでしょうか。
それとも各自、自立への道を進もうとしているのでしょうか。

まだ一人と二匹が揃って寝ている所は見た事がありません。

早く揃った姿を見たいものです。
めっちゃ狭そうやけど。


しかし、これは非常に可哀想でした。


aIMG_3664 (750x562)


ルイスの大事な目に大足の指

ルイスから近寄ってたけど

そして私も写真撮ってるし



寝てるからソーっと写真を撮るねんけど。
絶対に目を開けるねん。
カメラの気配ってすぐに察知する。
起き上がらへんけども。

それか、ルイスもフィーゴみたいに目を開けて寝る術を身につけたか!
変なところは似ないでね。お願いよー。

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム