愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



バカボン一家。

a001(750x563).jpg

寝てるフィーゴの背肉に注目してしまいました。


a005 (750x563)

すごいな・笑



a007 (750x563)

タケシさんにはハンバーガーに見えたらしい。




私にはクチビルみたいに見えた。


ので。



a010 (750x563)

センス無いのに顔にしてん(・∀・)
ホッペの渦巻きはバカボンよ。

って事はフィーゴはバカボンで。
タケシさんはバカボンのパパ。
そしてルイスははじめちゃん♡。
私はママ=鬼嫁

なんかピッタリかも


こんな背肉の脂の乗った。
ちゃうわ(笑 
いや、違う事も無いな。
背肉を上手に折るフィーゴ。

ダイエット中ですが。

300グラム減りましてんヽ(;▽;)ノ

しかしルイスは同じご飯の量やのに500グラム減りました。

その差は数ヶ月の年齢差か。

違うと思う。


寝てばっかりやもん。


a20170624_090045 (563x750)

寝る



a20170625_093945 (750x584)

寝る




aIMG_3682 (750x563)

目を開けながら寝る




やっぱり最後はこの言葉でしょうか。



フィーゴよ。

それで良いのだ




本当に良いのか?????

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

