愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

シャラちゃんヽ(*´∀`)ノ

       image1_1.jpg


ルイスの兄妹のシャラちゃん♡
もちろん同じお誕生日。

シャラちゃん!9歳のお誕生日おめでとうo(^▽^)o




image2_1.jpg


image2.jpg


農園でお昼寝するシャラちゃん。




image1_2.jpg

これは何だ?
大好物の枇杷か??
はたまたプラム?とママさんにお返事したら。


image3_20170701201848633.jpg



シナノレッドってお名前のりんごやった(^O^)


そうやんな。
りんご農園なのに。
なんで枇杷とかプラムの名前が出たのか恥ずかしい(*´д`*)

この写真をママさんが私に送ってくれた頃。
私は本当に実家の事で参ってた時。

シャラちゃんの写真。
長野の。農園の風景。
どんだけ癒して貰ったか。

その後も家族の事でたくさんお話を聞いて貰った。
ママさんありがとう。


今年も長野に。
信州の大好きな家族に会いに行かせてね。
ゆっくり愚痴の言い合いを・・・・楽しいお話で花を咲かせようね

毎年会える時、シャラちゃんも変わらないなぁって思う事が嬉しい。
お互い9歳も元気に過ごそうねヾ(*´∀`*)ノ



シャラちゃん。
今年のお祝いご飯、何やった?
ご馳走やったのやろなぁ。


ルイスはねぇ。
牛肉の~フィラリアのお薬やったで(≧∇≦)
めっちゃ喜んで食べてたでぇ~♡

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム