愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



きらきら輝くヽ(*´∀`)ノ宝物

325 (750x498)




326 (750x498)




327 (750x498)


今日はルイス9歳の誕生日。




321 (750x522)

海が似合うね♡



322 (750x498)

ビビリだけど・笑





109 (750x563)

ルイス。




111 (750x563)


ルイス。





107 (750x577)

ルイちゃーんヽ(´▽`)/





おめでとう~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡。


6歳か7歳かと思ったら9歳だった。

変わらないルイス。

白い毛は増えたけど元気いっぱい。

変わらないなぁって思わせてくれる事が嬉しい。




313_2017052822102111e[1]




328 (750x563)


カヤックの上でもいつもルイスは嬉しそうな顔を沢山見せてくれる。

次のカヤックはルイスが前の席になろうね。

あの白熊アザラシさんは私がどうにか押しのけてあげるから。


9歳も沢山のきらきら輝くルイスの笑顔を見せてちょーだい。


大好きでたまらんルイス(*´∀`*)
可愛い大事な宝物。

お誕生日おめでとう








日付が変わったら一番におめでとうって言おうと思ってたのに。
寝てしもた(^_^;)
朝起きてすぐにルイスに“おめでと♡”って言ったら。
パパさんに“俺、12時になったら言うたもーん^^”って言われた。

(・3・) 私の誕生日にもそんな事はしてくれへんのに。

今日の大阪。雨予報が晴れた。そして暑い!
でもパパさんお仕事でお出かけ無し。暑いしなぁ(笑
いつもと変わらない朝にお祝いの言葉が言える事が幸せだと思った。

これからも何度もお誕生日おめでとうって言わせてね。
愛しのルイス。
私の相棒さん。これからも私の足元をチョロチョロしてね。
そして踏まれない様に気を付けるのだよ~(^O^)♡


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

