愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



うなぎ大好き(*´∀`*)

215 (750x563)

昨日はのんびり出発で福井まで。

そして福井名物を食べるつもりが大津の鰻屋さんに。

三河一色産だよ(≧∇≦)b

鰻を食べてこの夏を乗り切るのだ。

確かに今日はめっちゃ元気だ。

しかし、また猛暑らしいので一回だけじゃアカンと思うねん。

また食べたい。うなぎ大好き(*´∀`*)

あーまた今日も食べたい。

こんだけ書いたら、あと一回、

いや。二回は連れて行ってくれるだろう( ´艸`)

七夕さんにも願い事で書いておこっと

そやけど、あと少しで今年も半分が終わるのね。

今年の残り半分、我が家なりに。
私なりに充実した年にしよう。

やりたい事、行きたい場所。
めっちゃいっぱいあるある~


プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

