愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



八反の滝

046 (750x563)

6月11日。

兵庫の豊岡にある八反の滝へ。

なんで滝を見に行ったんやろか。
森林浴も兼ねて立派な滝を見たかった様な。
ハイキングもしたかった。
家にいるのに飽きたからが一番かも・笑
週末は毎週、父親の病院へ行ってたけど。
病院へ行かない日は家族で気ままに出掛けるのが楽しいo(^o^)o



007 (750x563)

駐車場でいきなりこの看板。


クマさんには会いたくありません。
会いませんでした。


010 (750x563)

緑が沢山あって気持ち良い場所。

008 (750x563)

駐車場からすでに滝は見えてた。


013 (750x563)

014 (750x563)

可愛いお花が沢山咲いてた。
名前は知らんけど可愛いお花。

018 (750x563)

この道を下って滝まで。

019 (750x563)


020 (750x563)

ダニがついたら嫌やなーって思いながら。
森林浴も良いのだけどダニが気になるね(U・x・U)ワン


025 (750x563)

026 (750x563)


到着しました!

あっという間に滝まで。


034 (750x563)


035 (750x563)


041 (750x563)


立派な滝でした。



051 (750x563)

フィーゴとルイスと滝を眺めた。


062 (563x750)

069 (750x563)

070 (750x563)

072 (750x563)

彼らには面白く無いのですぐに飽きてた。


059 (750x563)

こんな顔して(・∀・)


052 (750x563)

ここで泳がせて・・・・

自分達が泳ぎたいって思える場所では無かったので泳がせて無い。
調べたら泳いでるワンちゃんもいたけど。
犬達を泳がせる場所の我が家の基準は自分達も泳ぎたくなる場所かどうか。
溝とかで歩かせるのも絶対にさせたく無い。
あくまで我が家の基準です。

082 (750x563)




088 (750x563)



090 (750x563)





094 (750x563)


ハイキングも出来そうに無い場所だったので飼い主も飽きてしもた(≧∇≦)


095 (750x563)

綺麗な場所だったんやけどね。

098 (750x563)

さぁ。帰りましょか。



102 (750x563)
ルイス:まっすぐ大阪に?



どうしようかなー
近くに海があるでー
小一時間かかるけど(゚∀゚)



104 (750x563)
ルイス: 海? 僕らの大好きな海?


うん(^-^*)



105 (750x563)
ルイス: やったー(((o(*゚▽゚*)o)))




113 (563x750)

行こう。行こう。海へ行こう。

115 (750x563)

駐車場までの道。

体力落ちたかな。


私はめっちゃ疲れたわ(o´Д`)=з笑



119 (750x563)


121 (750x563)



途中でキャンプ場?みたいな場所に迷い込んだ。

綺麗な場所やなー




勝手に入ったらアカンと看板に気付いた。

ごめんなさいm(_ _)m



122 (750x563)

こんな青空を眺めながら海へ。


こんな青空が恋しいねぇ。


はよ梅雨明けせーへんかな。
雨は必要やと思いながらも。

でもな!湿気でお肌の調子が良いねん(’-’*)
やっぱり梅雨も必要ね。

でも青空が。
スッキリ青空が早く見たい





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

